やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

3泊4日キャンプの旅in西湖 2日目

朝食後湖畔を散歩。
湖畔はテントサイトから歩いてすぐ。
自然の中でのんびりリフレッシュ。

お昼は西湖の湖畔にある
SUN LAKEで。
目の前が西湖で窓から湖の景色を楽しみながら食事ができるという最高のロケーション。
レストラン事体は素朴で、決しておしゃれな感じではないがとても落着ける。
店内ワンOK。
ゆっくり食事できた。
暖かければ湖畔で遊びたかったのだけれど
風が強く寒かったので早々に撤収。
ドックランもあるらしいのだけれど、これもパス。

キャンプ場に戻り、散歩がてらドックランに。
さすが土曜日の午後、貸切状態とはいかず賑わっていた。
最初はオーパスもそれなりに他のワンと交流していたが
だんだんワンが増えるに連れて私達のそばから離れなくなった。
ワンが増えてくるとお手上げのようだ。
そんな中オーパスの悲劇は起きた。
ふと気がつくと男の子に抱っこされていたのだ。
そして抱っこ待ちの子供達の列(笑)
オーパスにとっては笑い事ではない。
なされるがままのオーパスはすっかり子供達のおもちゃと化していた。
慌ててオーパスを引き取りやんわり子供達を解散させた。

夕食はお決まりのBBQ。
火を使うのでオーパスはハウスの中。
疲れたようでぐっすり眠っている。
星空の下で飲むお酒は最高。
これのためにキャンプをしているといっても過言ではない。

寝るときはオーパスと私とダーリンで川の字。
いつもは別々に寝ているので、実は一緒に寝るのを楽しみにしていた(笑)
オーパスの温もりを感じながら寝る幸せ…癖になりそ。

オーパス、テントでの生活も戸惑うことなく元気いっぱい。


a0007906_13471261.jpg
「湖って広いんだね~
 でも、またこのポーズですかぁ~
 早くおろしてくださいぃぃぃ」


a0007906_13473563.jpg
「このお水、ちゅっめたいよー」

水際をちゃぷちゃぷ
でも、決して入ろうとはしない


a0007906_13481978.jpg
「風が強くて寒いですー
 早く帰ろうよー!」


a0007906_1356825.jpg
SUN LAKE
風が強かったので店内にしたが
晴れた日はテラス席も気持ち良さそう


a0007906_13564987.jpg
わかさぎ定食
ボリューム満点でおいしかった


a0007906_1357524.jpg
「ぼくたいくつですー!」

それでも大人しく待つオーパス
なぜか落着く店内だった


a0007906_1445913.jpg
「たっ、たっ、たしゅけてぇ~!!」

男の子はとってもうれしそう
かなりいい表情をしている
それに反して情けない顔のオーパス


a0007906_1431172.jpg
BBQ
おいしかったー!
ワインもすすじゃう♪


a0007906_143367.jpg
不思議そうな表情

夜、テントの外を歩く足音に
敏感に反応し吠えてしまう場面も


[PR]
by riri00_ta | 2006-04-29 12:56 | お出かけ
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30