やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

3泊4日キャンプの旅in西湖 3日目

ちょっと遠出して朝霧高原まで。
西湖から30分くらいでしょうかASAGIRI Field Dogs Gardenに行った。
まずはクラブハウス内にあるCafeで腹ごしらえ。
もちろん店内もワンOK。
店内はワン連れでとても賑わっていた。
お行儀のいいワンちゃんから凄いワンちゃんまで。
ウン○しているのになかなか気がつかないで放置している飼い主さんもいたりして…。
いろいろな意味で親子共々お勉強になった。

ここにもドックランがある。
が、さすがのオーパスも連日のドックラン攻めにお疲れモード。
帰りたい光線出しまくり。
にも関わらずダーリンは遊ぶ気満々(…困ったものだ)
結局オーパスはドックランの端っこにいるだけなので帰ることになった(だよね)

キャンプ場には当然ながらテレビもパソもない。
夕暮れと共に食事を始め、お酒もすすみ、いつも9時前には寝てしまう私達。
たまにはこんな生活もいいよね。
…本当にたまになら。

こうして3日目も無事終わった。

a0007906_20113638.jpg

キャンプ場に
手作りパンを売りに来る

これが結構おいしい…が高い
雰囲気で毎回ついつい買ってしまう


a0007906_20154334.jpg
キャンプ場の
いたるところに咲いていた
…つつじ?何の花だろう?

「またこのポーズですかぁ~
 もういいですぅぅぅ」


a0007906_2016359.jpg
小さな池の釣堀もある
興味深々、好奇心一杯のオーパス

「ここは何ですかね?」


a0007906_20232899.jpg
Field Dogs Gardenで食べた
煮込みハンバーグ


a0007906_202672.jpg
オーパスには
かぼちゃケーキとごまアイス

隣りのテーブルの人が驚くくらい
あっという間に食べてしまった

まるでご飯
あげてないみたいじゃ~ん (-。-;)


a0007906_2029350.jpg
Field Dogs Gardenで
洋服まで買っちゃいました
私がではなくダーリンがです

オーパスに似合うよ~とご満悦

¥1,900


a0007906_20291755.jpg
これはお祭りの時に着せるのだそう

人に買い物禁止令
出していたのはいったい誰でしょうか

¥1,900

安いくてお買い得とは思うけれど


a0007906_20343645.jpg
キャンプの定番カレー
これはタイ風激辛カレー

レトルトのお世話になりました…
(^▽^;)


[PR]
by riri00_ta | 2006-04-30 19:43 | お出かけ
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31