やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

3泊4日キャンプの旅in西湖 4日目

楽しい時間はあっという間に過ぎるもの。
いよいよ最終日、キャンプ場ともお別れである。
朝食をすませテントの撤収作業に取り掛かる。
毎回思うのだけれど後片付けって面倒よねぇ~。
これがなければ最高なんだけどな。

チェックアウトの前に最後のドックラン。
午前中にも関わらず賑わっていた。
初日の貸切状態が嘘のよう。
びびりオーパスは賑わったドックランが苦手で
結局ちょっと遊んだだけで西湖に別れを告げた。

帰りは山中湖に寄り道。
ランチは山中湖畔にあるキャンティ・コモに。
ところが………!!!ワン連れはお断りとの事。
えっ~、がっかり~!!!
確かガイドブックではテラス席ワンOKだったはず。
マナーの悪いお客さんが増えてしまったのだろうか、残念。
気を取りなおしてブーズカフェでランチ。
ここは山中湖から少しだけそれた場所にある。
その為とても静かでゆったりとした雰囲気が漂っている。
テラス席のみワンOKなのだけれど、このテラス席がとても居心地が良い。
食事もおいしかったし感じもいいし結果オーライ、満足満足。

お腹も一杯になった事だし一路東京へ。

こうしてオーパス初キャンプの旅は終わった。
微妙にGWを外したこともあって渋滞知らず。
心配した車酔いも無かった。
 (一度ダーリンが道に迷い凸凹道の林道を走った時は
  オエッってなったことはあったけれど…)

今回の1番の収穫は、オーパスがすっかりパパっ子になった事だろうか。
平日はオーパスと接する時間があまり無く、毎日が不完全燃焼状態だったダーリン。
オーパスとの時間をたっぷり満喫できたようだ。

次の旅行計画にもすっかりその気のダーリン。
ダーリンがその気のうちにいろいろなところに連れて行ってもらおうね、オーパス♪

a0007906_2393050.jpg
「ぼく、キャンプ、楽しかったよ
 テントの中でもおりこうだったでしょ」

トイレ成功率は60%といったとこ
どうしても寝ぼけると
トイレシーツの場所がわからず
失敗してしまう

a0007906_23101762.jpg
トイプー4匹の多頭飼い
かわいかった~
多頭飼い…憧れちゃう

これでも仲間に入って
一緒に遊んでいるつもりのオーパス


a0007906_23111847.jpg
いろいろなワンちゃんと会った
シーズーちゃんとは
とっても気が合ったみたい


a0007906_23125764.jpg
オーパスのお気に入りの枯れ枝
とっても気に入ったらしく
いつも遊んでいた

もちろんお持ち帰り =*^-^*=


a0007906_23164067.jpg
趣きのある建物のブーズカフェ
また行きたくなる雰囲気


a0007906_23184285.jpg
ダーリンはピザ
私はパスタを注文


a0007906_2325174.jpg
居心地がよく
デザートまで食べてしまった

日替わりデザート
シフォンケーキも美味


a0007906_23213198.jpg
「デザートも食べるですか?
 ぼく、そろそろ飽きてきましたぁ」






無事帰宅。




a0007906_23222136.jpg
帰宅後のお決まりのシャンプー

あちらこちらでゴロンゴロンで
かなりよ汚れていたからね
 (;´▽`A``


[PR]
by riri00_ta | 2006-05-01 22:24 | お出かけ
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30