やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

GW最終日

あっという間にGWも最終日。
天気も悪いし今日はのんびり過ごそうと思いつつ
雨の合間をぬってニギロカフェ挑戦。
ここのカフェはグッドドッグライセンスカードというのがあって
これを見せればワンも入店ok。
初回に行ったときのワンの様子を見て発行してくれるカード。
お行儀が悪いと断られる事もあるという。
断られたら2度と行けなくなる…と尻込みしていた私達だが
最近我が侭になってきたオーパス。
ひどくなる前にと踏み切ったのである(笑)

寝ているのを起こして行ったのでオーパスは眠くてしょうがない。
店内ではおりこうにずーっと寝ていた。
これならokでしょうと思い会計の時に聞いたところ
「えっ?見ていませんでした。
 次回いらした時に見ますので、発行は次回に」
と言われてしまった。
えっ~ ( ̄‥ ̄) = =3
既にカードを持っていると思っていたらしい。
入店した時にカードの事何も言わなかったじゃない…。

何はともあれグッドドッグライセンスカードはおあずけとなってしまった(涙)

a0007906_9345830.jpg
GW中
結局毎日出かけていた…

私達に付き合わされ
すっかりお疲れモード
やんちゃぶりにも迫力がない





終わっちゃいましたねぇ~~~GW。
[PR]
by riri00_ta | 2006-05-07 00:00 | お出かけ
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31