やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

手作り洋服 第3段

2日間食欲もなく眠り続けたオーパス。
食欲も戻り、やっと元気になった。
ずっと眠り続けたおかげで睡眠も充分なのか
やんちゃっぷり発揮で夜遅くまで弾けて遊んでいた。
やっぱりオーパスはこれでなくちゃ…と苦笑いをしつつも肩をなでおろす私達であった。

手作り洋服第3段。
とうとう最後の砦、禁断のピンクに手を出してしまった。
女の子っぽくなり過ぎないように、それなりに気を使って袖の部分は水色と紫。 
着せてみると…やっぱり女の子っぽい。
似合わないや (+_+)

洋服の材料はヤザワヤのはぎれ1枚¥100のワゴンでゲット。
本日の洋服は4種類のはぎれを使ったので¥400+ワッペン代。
安い。
ワゴンの中から使えそうなはぎれを探すのも楽しいし、癖になりそ。

a0007906_1001871.jpg
着せてみたら
似合わないんだよね~これが

近日中にあまりに似合わない
笑っちゃう写真をご披露します…(;_;)


[PR]
by riri00_ta | 2006-05-11 00:00 | 日々の出来事
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30