やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

只今抱っこバック練習中

抱っこバックが使えれば何かと便利よねぇ~。
…という事で先日から抱っこバックの練習をしている。

最初はバックの中に抵抗無く入れるように
次に私がバックを持って移動してもあばれないようにし
少しずつバックの中にいる時間を長くしていった。

いよいよ第2段階。
室内での練習を終え屋外へGO!!
いつもの公園までバックの中に入って行った。
キョトンとしていたもののクリア。
バックの中でおりこうにしていた。
公園を散歩した後も嫌がらずバックの中に入った。

さて第3段階は人込みに挑戦かな。

a0007906_16511593.jpg
練習を始めた頃
不機嫌そうなこの表情…(笑)


a0007906_1653597.jpg
「どこに行くの~っ」

不安半分
ウキウキ半分ってところ?

ここまでくるのに何日かかった事か


a0007906_16552621.jpg
バックの中でキョロキョロ
景色を楽しんでいるよう…

ワンちゃんや
大好きなおじさんとすれ違っても
バックの中でおとなしかった


a0007906_16565089.jpg
第2段階無事クリア

「抱っこバックは
 疲れないし楽ちんですね~!」




[PR]
by riri00_ta | 2006-05-12 23:08 | 日々の出来事
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31