やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

ミニオフ会 相模湖ピクニックランド

becchiさんとゆうさんが
相模湖ピクニックランドに遊びに行くということで
私&オーパスもおじゃまさせていただくことになった。
オフ会らしきものに行くのは初めて。
ドキドキ、ワクワクの参加。

当日はお天気がとーっても良くてドッグラン日和。
道に迷うことなく相模湖ピクニックランドへも無事到着。
becchiさん&ミラちゃん、ゆうさん&アンジュちゃんともすぐに会えた。
お姉さんワンコに囲まれてオーパスはとても楽しそう。
ドッグランもオーパスなりに(笑)エンジョイしていたようである。

相模湖ピクニックランドのドッグランは4ヶ所あって、その内3ヶ所を制覇。
残りの1ヶ所は入り口からかなり離れた場所にある。
キャンプ場に近いのでキャンプを楽しみに来た人には便利かもしれない。
自然の地形を活かした公園で散歩するだけでも気持ちいいし、いい運動になりそう。
ドッグランも自然な感じで伸び伸びできる。
ウンチが放置されているのを見つけちょっとガッカリだったけれど。
(飼い主さん、マナーは守りましょうね)
自然の中でおもいっきり遊べて、とてもよいドッグランだった。



a0007906_1843036.jpg
とっても女の子らしいアンジュちゃん
ママと楽しそうにお話しします(ほんと)

ママの言うことをよく聞いて
お姉さんっぷりを発揮!!!


a0007906_1846516.jpg
元気いっぱいのミラちゃん
とっても楽しそうに遊んでいた

あんなに楽しそうに遊ぶ姿を見たら
ママはもうメロメロよね


a0007906_18475868.jpg
オーパスは
相変わらずのマイペース
草を食べることに余念がない・・・トホホ

もうちょっと大きくなったら
みんなと遊べるようになるのかな


a0007906_18504068.jpg
3匹での記念撮影・・・
なかなかうまくいかないねぇ


a0007906_18511991.jpg
やった~
これが精一杯

これ以上のベストショットは
・・・あきらめました (;´▽`A``


a0007906_1853656.jpg
向かって右から
ゆうさん&アンジュちゃん
becchiさん&ミラちゃん
私&オーパス



で・・・

ごろんごろん泥んこまみれになったオーパス。
帰宅後は当然シャンプータイム。
(昨日のセミナーの効果は果たして・・・!?)


a0007906_195618.jpg
ダーリンのひざで
疲れてぐっすり zzz

口をもぐもぐしたり手足を動かしたり・・・

ドッグランで
遊んでいる夢を見ているんだろうね





楽しかったね・・・オーパス
[PR]
by riri00_ta | 2006-05-15 00:00 | お出かけ
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31