やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

関西からのおいしいもの♪

関西の親戚から神宗の塩昆布が届いた。
我が家の大好物である。
今時なので多分ネットとかデパ地下とかで買えるのかもしれないが
我が家では“親戚から送られてくるもの”と位置付けられている。
忘れた頃にちょろっと届くのがうれしい。
これさえあればいっくらでもご飯が食べれちゃう。
たくさん送ってもらったので、しばらくは幸せな食卓が続きそう(‐^▽^‐)

a0007906_11574442.jpg
袋から小鉢に移してみたものの
もちろん、あっという間になくなった

まだまだあるよ~ん
幸せ♪♪♪


a0007906_11593134.jpg
GWの疲れもすっかり癒えて
元気いっぱいのオーパス

毎日の雨天に散歩にも行けず
体力もてあまし気味・・・

これから梅雨は
毎日こんな感じだよねー
・・・ちょっと憂鬱


[PR]
by riri00_ta | 2006-05-17 00:00 | 日々の出来事
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31