やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

うれしい偶然

やっと雨が上がった夕方、いつもの公園に散歩に行った。
病院で散歩のし過ぎと指摘されて以来ご無沙汰だった広場まで足を伸ばした。
その広場まで行く途中に新しいcafeがオープンしているのを見つけた。
ずっーと空き家だった場所。
ワン関係のお店か何かができればいいなぁーと思っていた。
見る限り雰囲気のいいcafeである。
もちろんワンOKだそう。
雨上がりの散歩で既にドロドロのオーパス。
さすがに入れなかったが近日中に行ってみたいと思う。


a0007906_11102517.jpg
ごめんなさい
cafeの名前・・・見てこなかった
池から芝生(!?)の広場に
抜ける道の途中にあります

井の頭公園
行く機会があったら是非!
どんな感じだったか教えて♪





うれしい偶然はこの後広場で・・・。
さすが雨上がり広場のワン密度は高くて
オーパスは相変わらず草を食していたその時
向こうから黒プーちゃんが走ってきた。

な・なんと・・・
MAURI君♪♪♪

いや~ん可愛い!!
ジャパンブルーのユニフォームが似合っているじゃない!
もちろんMAURI君ママのマキピカさんも一緒。


a0007906_11252295.jpg
MAURI君は
アイコンタクトもばっちりのお利口ちゃん
呼び戻しも、もちろんOK!

オーパス既に興奮状態MAXで
まったくコマンドがきかず・・・(;_;)

なので、こんな写真しか撮れなかった




マキピカさんともお話しできてとっても楽しかった。
先日、becchiさんやゆうさんとお会いできたこともそうだし
つくづくブログをやっていて良かったな~と思う。



さて・・・
久しぶりの散歩をたっぷり楽しんだオーパスは・・・

a0007906_11431768.jpg
覚悟はしていたけれど
すごい・・・ドロドロだ
でも、なぜ右耳だけがドロドロなのだ?

「はやくおうちにはいろうよ~!
 ( ̄‥ ̄) = =3 」


[PR]
by riri00_ta | 2006-05-18 00:00 | 日々の出来事
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31