やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

家の中でも草むしり!?

外に行くと草むしり?&草を食べることに夢中なオーパス。
とうとう室内でも草むしり&草食べを・・・(;_;)

今頃になってやっとホットカーペットを片付けた。
冬以外ずっと使ってきたラグはかなり小ぶりなものなので
ちょっと大きいサイズのラグを購入。
はりきって敷いたのもつかの間、悪夢が。

a0007906_13551149.jpg
オーパスが草むしりよろしく
くちゃくちゃ食べている (-。-;)

気がつけば←こんな感じで穴が

四方八方草むしり
やり放題で興奮状態のオーパス



仕方がないので・・・


a0007906_13581561.jpg




裏返しました



当分これで我慢しましょ。
お客様が来た時だけ元に戻すか・・・(ため息)


a0007906_13593017.jpg
興奮も収まりまったりモード
まるで何事もなかったかのよう



教訓 : インテリア選びはあくまでオーパスの目線で。
      見た目はあきらめなければならない時もある。
[PR]
by riri00_ta | 2006-05-23 00:00 | 日々の出来事
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30