やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

衝撃!ミミズ事件

散歩中オーパスが何か咥えているのに気がついた。
草を食べるのはあきらめたけれど、拾い食いは駄目。
取ろうとしたがはなさない。
ん?いつもすぐにくれるのに。
落ち葉か小枝かと思ったので思いっきりつかんで取った。
なんか感触が変。
ん?落ち葉じゃないの?小枝じゃないの?何?
よくよく、よーく見たところ・・・


うっ・うっ・うっぎゃ~っ~!!!



a0007906_8414968.jpg
そう
そうなんです
ひからびたみみず
みみずのミイラ (|||_|||)

しかもかなり大物のみみず



これを素手で触ってしまった。
イヤ、つかんでしまった。
イヤ、握ってしまった。

昆虫全般OKの私だが
毛虫、芋虫、みみずのような軟らかい虫が駄目。
目まいが・・・立ちくらみが・・・。


 ・・・・・・・・・


そもそも散歩の目的は吉パンでパンを買うこと。

a0007906_9151745.jpg
近くの公園に
週3日ワゴン車でパンを売りにくる
このパンが美味しい
ゴージャスな美味しさではないけれど
素朴な味わいで結構好き




暑ーい1日。
オーパスに初めて氷をあげてみた。

a0007906_9173220.jpg
最初は不思議そうだったけれど
すぐに勢いよく舐め始めた


a0007906_91846100.jpg
氷がつるつるすべって
なかなかうまく舐められない

本人なりに
いろいろ工夫している姿が可愛い♪




・・・それにしても衝撃の出来事だった (;_;)



******************************


ドイツ戦おしかった~!
私的には満足だけど、もしかしたら勝てたかも!?と思うと悔しい。
W杯ちょっと期待できそ?

こんな時間に起きたの久しぶり。
ダーリンお仕事お疲れ様。
私はたっぷり昼寝させて頂きます。
[PR]
by riri00_ta | 2006-05-30 00:00 | 日々の出来事
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30