やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

トリミング~  オーパス大はしゃぎ♪

待ちに待ったトリミングの日。
いつものアニマルギャングにお願い。
いつもは「前回と同じ感じで」とおまかせなのだが
今回、初めていろいろとお願いしてみた。

・ボディーは短くサマーカットで
・手足の毛はちょっと長めに
・顔は今までみたいに丸くするのではなく長方形な感じ

そして・・・ 

・耳は短く丸いおだんごが頭にのってるみたいに

いろいろ迷って決めた耳の毛のカット。
kajaさんのところの小太郎ちゃんに影響され
いっちゃんママさん
のところのICHIRO君のように丸くしたいと決心 y(^ー^)y




出来上がりは、、、、、



a0007906_901220.jpg
ボディーは短くて
手足と尻尾はふわふわ

お顔もすっきり小顔


a0007906_914647.jpg
一番心配だった耳も
高い位置でまーるくしてもらって
とってもいい感じ、可愛い~♪

ああこの耳のフワフワ感は
いつまでキープできるのだろうか


a0007906_9353554.jpg
アニマルギャングでひと暴れしたので
既にちょいボサ

男の子っぽくなったかな?
やんちゃなオーパスには
ぴったりだと思うのだけど・・・




希望通りに仕上がって大・大・大満足。
ボサボサ派のダーリンもかなりの気に入りよう。


さてさて・・・
トリミングの間、アニマルギャングと同じ通り沿いにあるすぐ近くのつるかめ
早めの夕食を食べ軽くワインを飲んで(結局ボトル1本空けてしまったのだけれど)
ほろ酔い加減でオーパスをお迎えに行くと
私達を待っていてくれたお客様が。
なんとオーパスの親戚のベアトリーチェちゃんとパパ&ママ。
親戚探しサイトでオーパスと親戚だということがわかり
ブログからアニマルギャングでお世話になっているということを知り
わざわざ会いにきてくれたのだ。
感激です。
ベアトリーチェちゃんもアニマルギャングのお客様で家もご近所。
行動範囲もかなり近いとのこと。

a0007906_9225875.jpg
じゃれあって遊んでいる2ワン

こんな風にワンちゃんと遊んでいる
オーパスを見るのは初めて・・・感激!

血が呼び合うのか(笑)


a0007906_9251537.jpg
2ワンとも
かなり遊んだあとなのでお疲れモード
(オーパスの情けない顔といったら・・・)

ベアトリーチェちゃんの
正面の写真がなくて残念(;_;)

目の感じとかとても似てる




また一緒に遊べるといいね、オーパス。
[PR]
by riri00_ta | 2006-06-03 00:00 | 日々の出来事
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31