やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

まろぶらんちに行ってきた~♪

代々木公園集合でまろぶらんちが行われた。
わくわく&ドキドキで45分も早くついてしまったので時間までちょっと散歩。
初めての公園にはしゃぐオーパス。
みんなと会う前に興奮状態に突入・・・大失敗。
着せてきた洋服も脱がせみんなと会う前に裸・・・。
クールダウンさせるのに一苦労。

メンバーは
saekoさん&まろぶら君
ハーママさん&ハーディー君
シャンプーママさん&シャンプー君
アミさん&ペッピー君
yukoさん&じゃすみんちゃん
そして、ランチから参加のshigekoさん&寿ちゃん。

心配していたお天気も良く散歩日和。
こ~んなに大勢のワンちゃんに親子共々興奮状態(笑)
帰ってから気がついたのだけれど写真をほとんど撮っていなかった。



a0007906_8565240.jpg
公園を散歩した後集合写真
これがまた大変 (^▽^;)



7ワン勢ぞろい、可愛い~♪

a0007906_8574333.jpg



写真を撮るのに大騒ぎ。
いつの間にかギャラリーが集まっていた(汗)




a0007906_8582021.jpg
マロン君とブラン君
まるで恋人同士のような2ショット
(おいおい(笑))

オーパス、マロン君と初相撲
延々と挑み続けていた
このやんちゃっっぷり・・・
先が思いやられる


a0007906_858338.jpg
ワンピースがお似合いのペッピー君
(ちゃん・・・ではなく君です(笑))


a0007906_8584542.jpg
3ヶ月のじゃすみんちゃん
一生懸命歩く姿がかわゆいの♪

かっこいいハーディー君
オーパスがストーカーのように
つきまとっていた


a0007906_8585930.jpg
穏やかで甘えん坊のシャンプー君


a0007906_9382852.jpg
ランチから参加した寿ちゃん



ランチはVIOLETTEで。
話に夢中になっていると、なんと○雪さんがワンちゃんと一緒に来店。
静かに本を読んでいた。
綺麗&かっこいいー!やぱっりオーラが違う。
まろぶらんち、前回も会ったそう。
すごい確率だと思いません!?


話もはずみあっという間に夕方。
とっても、とっても楽しかった。
みんなまた遊んでね♪
[PR]
by riri00_ta | 2006-06-05 00:00 | お出かけ
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31