やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

どこまで続くか買い物病 (W杯開幕~!!)<8ヶ月>

オーパス8ヶ月♪
心身ともにスクスクと成長してくれて嬉しい。

体重:2.1㎏

a0007906_019196.jpg
まだまだこれからの成長も楽しみ
元気いっぱい
大らかな子に育って欲しいな♪♪♪




そんなオーパスをおいて私は夜遊び。
W杯開幕を理由に表参道に集合。
(大きな意味なし、要するに口実(笑))
jazzのLIVEを聞きながら美味しいお酒とお料理を頂いた。
女同士大人の時間を満喫♪
もちろんドイツ戦までには帰宅。



さてさて・・・
相変わらず買い物病は治まらず暴走を続けている我が家。
昨日を含め最近ゲットした戦利品たちをご案内(笑)



a0007906_1057458.jpg
まずはお洋服
夏に向けてメッシュ地のTシャツ
先日思わずゲットできた
リード&カラーに合わせてオレンジ色

モデル犬のように
見返りポーズをさせようと思ったけれど
無理だった・・・


a0007906_111085.jpg
あちらこちらで
紹介されていたアイスワン
真似っこして買ってみた

まだあげていない
だって梅雨入り・・・
涼しくなっちゃったんだもん(;_;)


a0007906_1131349.jpg
これも暑さ対策
暑い日が続いたので
喜ぶかと思って慌てて買ったのに・・・

それなのにオーパス
手の先と鼻先をチョコンとのせただけ
全く興味を示さず
暑くなってからに期待


a0007906_1151956.jpg
一目惚れの衝動買い

我が家は車での移動がほとんど
布製のキャリーバックは持っていない
欲しい欲しいと思いつつも
先延ばしになっていた


a0007906_11193369.jpg
上からはもちろん横からも入れる
一枚めくるとメッシュになる
めくった部分は鞄の下に折り込める

後ろ部分に大きなポケット


a0007906_11203175.jpg
メッシュも開けるとこんな感じ
横から入れるためか中に入るのは
全く抵抗ない様子


a0007906_11104529.jpg
中敷マットを伸ばして
くつろぎエリアにも出来るらしい
(使い道はあるのかな!?)
リュックにもなる
(リュックでは使はないと思うんだけど)

果たして使い心地はいかがなものか
なんたって衝動買いだから(笑)
もうちょっとポケットが多いといいかな






体重:2012g
[PR]
by riri00_ta | 2006-06-09 00:00 | 成長
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30