やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

本日の行き先は・・・

本日の目的地は横浜ベイサイドマリーナ
またまた当日の朝、いきなり「行こう!」ということになった。
眠い目をこすりこすり出発(W杯の影響大)

暑からず、寒からず、雨も降らず、ある意味お出かけ日和だったかな。

ここは御殿山のプレミアムアウトレットと違って
抱っこすればワン入店okのお店が多かったので楽しかった。
めずらしく私のものもいろいろ買って、尚更楽しかったー♪


a0007906_8562321.jpg
マリーナ沿いのボードウォーク
オーパスも気持ち良さそうに歩いていた


a0007906_857352.jpg
毎度おきまりのポーズ


a0007906_8584242.jpg
食事はサムチョイズでロコモコ

たまには違うものをと思うのだけれど
なぜかここにくるとサムチョイズが定番(笑)


a0007906_921794.jpg
私の買い物中
オーパスとダーリンはベンチで休憩





そのまま帰ろうと思っていたのだけれど
なぜかみなとみらいに寄り道。
まずはランドマークタワーのドッグガーデンカフェでおやつ。
最近ドッグガーデンづいてるなぁ・・・。


a0007906_9104523.jpg
ワン用メニューのアイス

ダーリンはワン用メニューがあると
はりきって必ずオーダー
あ~あ、親ばかだねー

私はチョコレートパフェ
幸せ~♪


a0007906_9133175.jpg
結構ボリュームがあったにもかかわらず
あっという間に完食
美味しそうに食べていた

次の日の朝のうん○
下痢まではいかないけれど軟らかめ
アイスの影響だよね、きっと


a0007906_9163028.jpg
そろそろ飽きてきたね




買ったばかりのキャリーバックにオーパスを入れて
クィーンズイーストにあるP2へ。

私が洋服やらグッズやらを夢中になっていると
ダーリンとオーパスが綺麗なお姉さん達に囲まれていた。
ダーリンもオーパスもご機嫌でにやけている。
何やってるんでしょうねー、男二人で・・・じゃなかった一人と一匹で(笑)


a0007906_9273296.jpg
欲しかったあご枕

身体の部分が
低反発になっていて気持ちよさそう


a0007906_9315436.jpg
ああ、、、それなのに・・・

・・・ ・・・ ・・・

使い方を間違えている・・・(;_;)


a0007906_9423724.jpg
別の意味で気に入ったみたい・・・

おもちゃじゃないよ・・・これ
どうしたらあご枕として
認識してくれるんだろう
あご・・・のせてみてよ(ため息)


a0007906_9355417.jpg
またまた買ってしまった洋服
可愛いんだもん

そろそろ止めます・・・本当に

眠いのに無理やり起こされたので
不機嫌極まりない(;´▽`A``


[PR]
by riri00_ta | 2006-06-10 08:45 | お出かけ
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31