やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

目・・・その後の経過

病院で目の経過を診てもらう日。


キャリーをサークルから出してバタバタ準備していると・・・

a0007906_838226.jpg
行く気満々のようである
キャリーの中で待機していた

我が家は車で移動のとき
サークル内で寝床にしているキャリーを
後部座席に固定して使用している





涙の量は減り、目のまわりのかぶれのようなものは無くなった。
目頭の内側の腫れは引いたけれど、赤みはまだ残っている。

点眼の回数を減らし引き続き様子をみることになった。
前回もらった点眼薬がなくなる直前に来院するようにとのこと。
どうやら手術とはならないらしいので一安心。
でも点眼は毎日のお手入れの必須項目になりそうだ。



病院の帰り道、ちょっと遠回りして
神代植物公園に寄り道。
植物公園はワン連れでの入場はできないけれど、道を隔てた自由広場はOK。
緑が多く綺麗で気持ちのいい公園である。
ドッグランもあるのだけれど、今日は広場を散歩。

a0007906_8463720.jpg
小高い丘があり
その上は一面のしろつめ草

子供の頃
しろつめ草で冠や首輪を作って
遊んだことを思い出す


a0007906_849415.jpg
からすと遭遇

オーパス嬉しそう
からすと遊びたいらしい

からすは全く無視
オーパスが寄って行っても平気

多分、全長はオーパスより大きいと思う


[PR]
by riri00_ta | 2006-06-19 00:00 | 日々の出来事
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31