やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

閉店セール

アニマルギャングの閉店セールに行った。
トリミングに、お買い物に、お散歩コースの一環にと
大変お世話になってきたアニマルギャングが閉店してしまうのである。
トリミングの予約の関係上
もしかしたら閉店するかもしれないという話は聞いていたが
実際、現実のこととなるとやはりショックである。
来月からのトリミングをどうするかは切実な問題。

オーパスはアニマルギャングが大好きで
散歩でお店の前を通ると、ものすごい勢いで入りたがった。
お店では、ものすごいはしゃぎようだった。



で、セールの戦利品は・・・

a0007906_9112848.jpg
帰宅してすぐにファッションショー
疲れきっていて
不愉快そうなオーパス


a0007906_912673.jpg
どちらの色か選べなかったので
「え~いっ、両方とも買っちゃえ」
と色違いで2色購入


a0007906_920305.jpg
どうしても
このメーカーのお洋服が欲しかった
おフランス製


a0007906_920503.jpg
夏場にもってこい
濡らして着てもいいそう


a0007906_921893.jpg
マナーベルト
おもちゃ×2
お洋服 ×4

これだけ買っても¥7,342




この買いっぷりにビックリしないようにダーリンにメールしておいた。
覚悟して帰宅したダーリン、もっと買いまくっていると思っていたらしい。
まだ買ってもOKかな!?
連日通っちゃうかも。



店主様
病気療養とのこと。
どうかお大事になさって下さい。

スタッフの皆様
オーパス共々大変お世話になりました。
ありがとうございました。
[PR]
by riri00_ta | 2006-06-20 00:00 | 日々の出来事
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31