やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

こんにちは、デュン君♪

母からランチのお誘い。
どこに行こうか散々迷ったあげくシズラーに。
シズラーといえばサラダバー。
親子で食べまくり・・・ダイエット・・・は?

満腹で帰宅。
さてさて、散歩がてら行きましょうか、あの場所に。
まだまだ買う気満々。
だって店内にあるもの全て60%offだもん(・・・と自分に言い聞かせる(笑))

相変わらずアニマルギャングにつくと大はしゃぎのオーパス。
このハイテンション・・・どうにかならないものかと眺めていると
な~んと初めましてのデュンママさん&デュン君が!
嬉しい~!


a0007906_8385249.jpg
オーパスのハイテンションな
好き好き攻撃の挨拶に
引き気味のデュン君(笑)


a0007906_8402191.jpg
それでもかなり交じり合った(笑)

激しく動く2ワンに
カメラマンの腕が追いつかず・・・
こんなピンボケの写真ばっか

で、交じり合った後の
お疲れモードのお決まりのこの顔




このハイテンションの中
何を思ったかオーパス、ひとりマウンティングを始めた。
相手なしでひとりで腰をフリフリ、まさしくレーザーラモン。
何やってんのオーパス・・・ママは恥ずかしいよ(;_;)


デュン君、綺麗なお顔で男前。
お手入れされていて愛情たっぷり受けてますという雰囲気が全身から出ていた。
デュンママさんとランチでの再会を固く誓い合った(笑)
楽しみ♪

スーパー暇人間の私&オーパス
ランチ&お遊びのお誘い大歓迎です!!!



で、今日の戦利品は・・・

a0007906_8565419.jpg
冬物
着た感じがとっても可愛い
冬が楽しみな一品

オーパス本気で
ファッションショー嫌がってる


a0007906_8591730.jpg
こちらも冬物
試着したときに
「王子様みたーい」と言われ購入決定!

なんたって親ばかだからね
王子様と言われて
買わないわけにはいかないでしょ(爆)


a0007906_91516.jpg
欲しいと思っていた
白いカラー&リードもお買い上げ

このシリーズ
丈夫な割には柔らかくて使いやすいと
そばで見ていた他のお客さんの
アドバイス(!?)により購入
(単純人間)




帰宅したダーリン
「明日も行くの?」とあきらめの表情で呟いた。
[PR]
by riri00_ta | 2006-06-21 00:00 | 日々の出来事
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31