やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

呼び戻しの練習でもしましょうか

親子で寝たり起きたり、昼寝!?朝寝!?をしつつダラダラ。
テレビをつければニュースの内容は・・・(;_;)


気分を変えて散歩に行こう。
連日のお店通いだったので(笑)、今日のお散歩は自然満喫コース。

中途半端な時間だったため公園の広場には人影&ワン影はなし。
ちょっと呼び戻しの練習でもしてみましょうか。

動画UP

ちゃ~んと戻ってくるでしょ♪
でもこれでは不十分。
目指すは、呼ばれたら私の前に来てお座りをしアイコンタクト。
なかなか道のりは険しい・・・。




夕食はマロンママさんのブログで紹介されていたえびマヨに挑戦。

a0007906_2340784.jpg
えびマヨに合わせて中華メニュー

とっても美味しかった
ダーリンも大喜び
・・・まるで普段の食卓がひどいみたい



マロンママさん、レシピのご紹介ありがとうございました♪
[PR]
by riri00_ta | 2006-06-23 23:59 | 日々の出来事
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30