やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

スーパーやんちゃ坊主

特筆すべきことは何もなく平凡な月曜日。
月曜日の午前中は食事もとらず、ひたすら眠り続けるのが恒例のオーパス。
幸せそうな顔をして寝ている。



そして夜。
ハイパーモードスイッチオン。

a0007906_9172776.jpg
ピコピコかえるボールを持ってきて
遊ぼうと催促


a0007906_9195432.jpg
遊ぼうといっても・・・コレ
何か遊び方間違っていない?


a0007906_9203529.jpg
怖いよ・・・その顔



こういった光景が毎晩2時間近く繰り広げられる・・・。




小さい頃は外面が良く内弁慶だったため
「大人しくて育てやすそうねぇ~」とよく言われた。
その都度「とんでもない、家ではすごいんですよ~」と答えてきた。

それが成長と共に内弁慶の殻は破られ
外でもやんちゃっぷりを発揮するようになってきた。

「元気いいわねぇ~」
「はい、もうやんちゃで・・・」
「ほんと、やんちゃそうだわ~」
「はははっ(苦笑)」

これが最近交わされる定番の会話である。
[PR]
by riri00_ta | 2006-06-26 00:00 | 日々の出来事
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30