やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

梅雨の合間をぬって

雨で思うように散歩に行けず
エネルギーを持て余し気味のオーパス。

雨も降っていないし、曇り空でカンカン照りでもないし、お散歩日和!?
思い切って小金井公園のドッグランに行ってきた。
はっきりしないお天気のせいもあってガラガラ。
入れ替わり立ち代り4匹のワンちゃんしか来なかった。
しかも中型犬と大型犬。
やっぱり大きなワンちゃんは思いっきり体を動かさないとね~と妙に納得。

さてドッグランでのオーパスは
ガラガラだったこともありマイペースで遊ぶ事ができ、とても楽しそうだった。

a0007906_9202218.jpg
まずは大好きな草を物色し試食


a0007906_858210.jpg
水溜りでチャプチャプ♪

プール効果でしょうか
水に対しての抵抗が全くない様子

もしかしたら
泥水飲んじゃったかも~(;_;)


a0007906_901172.jpg
もちろん
変わったお友達は大歓迎

クンクンしている間に
コガネムシ(!?)は飛んでいっちゃた





さてここで親泣かせのゴロンゴロンを。

動画UP

あ~あ泥んこになっちゃって。
今日だけはして欲しくなかったよ・・・(;_;)



a0007906_9253857.jpg
こんなに楽しそうにしてくれると
連れてきたかいもあったというもの

あっ、運動制限・・・(汗)
やっぱダメ親だなぁ~、私


a0007906_915476.jpg
汚れ防止のため
洋服を着せていったのだけれど
・・・あきらめた


a0007906_9164188.jpg
もうこ~んなにドロドロ



いっぱい遊んで楽しかったね♪
[PR]
by riri00_ta | 2006-07-06 00:00 | お出かけ
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31