やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

エルたん上京オフ♪

エルたん&エルママさん上京!という事でミニオフ会♪
雨天でも遊べるようにと室内ドッグランがあるというオンリーわんワールドに行った。



a0007906_8491063.jpg
初めましてのエルたん

おしとやかで
とっても女の子らしい
足がとっても長いでしょ♪


a0007906_8515325.jpg
オーパスが
兄貴と慕うマウリ君

落ち着いていて
相変わらずかっこいい!


a0007906_8533476.jpg
2度目のご対面ミラちゃん

お茶目で元気いっぱい
可愛いの~♪


a0007906_8552388.jpg
我が家のやんちゃ坊主

どこに行くのも
何をするのも楽しそう


a0007906_8583492.jpg
やっぱり
大好きなお兄ちゃん
マウリ君の後をついてまわるオーパス

オ「お兄たん、あちょうぼーよー」
マ「えっ~、ちょっとだけな」


a0007906_922215.jpg
本当の姉妹!?
って思うほど似ている2ワン

しかもお揃いのワンピで
と~っても可愛いの~♪♪♪





ランチはオンリーわんワールド内のカフェで。

a0007906_920645.jpga0007906_9202492.jpga0007906_9203827.jpg


オーパスにはドッグメニューささみと温野菜を。



ランチの後にドッグランでもうひと遊び。
雨天の為!?チッ○のアンモニア臭がちょっと気になったけれど
ワン達は伸び伸びと遊んでいた



a0007906_9121886.jpg



うっ~集合写真は難しい(;_;)

やっぱりオフ会は楽しいな。
親子共々とても楽しかったです、ありがとうございました。
エルたん、マウリ君、ミラちゃん、また遊んでね。
[PR]
by riri00_ta | 2006-07-19 00:00 | お出かけ
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31