やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

エルたん上京オフ♪<番外編>

さてさて
オンリーわんワールドのドッグランには私達のほかに既に数匹のワンちゃんがいた。
オーパスは早速挨拶活動を開始。
一通り挨拶をすませるとトイレの位置を確認。
チーは成功したもののウンは我慢できなかったのかラン中央で(;´▽`A``

そんな中で驚いた出来事が・・・。

a0007906_9353890.jpg
なんとアジリティの台を
上っていくではありませんか

どこのドッグランに行っても
アジリティには
全く興味を示さなかったのに


頂上にたどり着く事なく
Uターンして戻ってきてしまったのだけれど・・・。

これに気をよくし、トンネルに挑戦。
やっぱり無理よね~、入り口には行くものの中には決して入ろうとしなかった。



a0007906_9434742.jpg
レジのそばにいたうさぎちゃん

他のワンちゃん達は
全く興味を示さずスルーなのに
オーパスしっかりご挨拶



何にでも興味を示すこの性格。
喜ぶべきか悲しむべきか・・・裏を返せば落ち着きがないという事なのよね~。






a0007906_10105850.jpga0007906_10111261.jpg
becchiさんからいただいた
恐竜たまごのおもちゃ
おもしろいでしょ!?




動画UP

かなり激しく遊んでいたのだけれど
撮影能力が追いつかなかった・・・残念。

※テレビから流れている「渡る世間は・・・・・」は決して気になさらぬように!
[PR]
by riri00_ta | 2006-07-20 00:00 | お出かけ
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30