やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

スイミング教室2

前回
嫌がる事なく楽しそうに泳いでいたので(勝手にそう思っているだけ!?)
またまたスイミング教室に行ってきた。

まずはHawaiian Bar KULAでランチ。
海辺のマリンハウス2Fにありお台場の海が一望できる絶好のロケーション。
店内はハワイアンムードたっぷり。
店内ワンOKでありがたい。

a0007906_8551679.jpg
ポキ丼とロコモコを注文
スープとドリンクとデザートがついて
¥1,000

ワンにはお水
美味しいしとても感じが良い♪





海浜公園の駐車場に車を止めたまま
綱吉の湯まで散歩がてら歩いて行く事にした。
この海浜公園の駐車場は1時間¥300とかなり安い。
買い物予定がなく割引が受けられそうにないときはお奨め。
綱吉の湯を利用する時は大江戸温泉物語の駐車場を利用する事になるのだけれど
1日¥1,000と短時間利用する者にとっては割高になってしまう。



a0007906_8553618.jpg
体力温存のため
綱吉の湯までほとんど抱っこ

どこに行くのか
ワクワク&ドキドキのオーパス





a0007906_8561374.jpg
さすが2回目
泳ぎにも余裕が見えてきた

でも・・・
プール内のおもちゃには見向きもせず
泳ぐだけでいっぱいいっぱい(笑)


a0007906_974476.jpg
プールの後は温泉タイム
気持ち良さそうに入っている

お風呂に入っている間
ずっと「クゥクゥ」何か言っていたけど(笑)

シャンプーをしてもらって終了
ドライヤーは自分達で







オーパス
泳いでいるときも膝が緩々なんだそう。
わかってはいるものの改めて指摘されるとやはりショック。

今利用しているのは水やプールに慣れるためのお楽しみコース。
出来る事なら筋肉強化のプログラムにした方がいいかもしれないとの事。
集中的にトレーニングをして筋力を上げ、それを維持していくためのプログラム。
水泳療法にはずっと興味があったので
取り合えずカウンセリングを受けて考えてみようと思う。
カウンセリングの予約は8月は全ていっぱい。
9月になりそうです。





そんな親の心配をよそに
疲れもみせず帰り道も元気いっぱい。

a0007906_911768.jpg
帰り道で毛並み艶々のワンちゃん
アフガン・ハウンドに遭遇

お腹を見せて匂いを嗅いでいただいて
お得意の遊ぼう攻撃

オーパスが
ピョンピョコ、チョロチョロしても
じっと耐えてくれていた





a0007906_915922.jpg
外国人観光客にまじって
自由の女神のポーズです(笑)





写真を撮ったこの時は気がつかなかったのだけれど・・・




a0007906_917021.jpg
この笑顔は何!?
てっきり嫌がっていると思ったのに



こ~んなポーズをさせられている時も
楽しくて仕方ないオーパス

何がそんなに楽しいの?


[PR]
by riri00_ta | 2006-07-22 00:00 | 日々の出来事
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30