やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

まったりな月曜日

日曜日は男ふたりでダーリンの実家へ。
私はお留守番。
普段どうしても私とベッタリな生活になってしまうため
あえて時々ダーリンとオーパスのふたりだけの時間を作るようにしている。
ダーリンの実家では
我が家のように走りまわって遊び、おやつをいただき
楽しいひと時を過ごしたようである。




そしてお決まりのまったりな月曜日。
食べては寝て、食べては寝て・・・ひたすら眠り続けていた。

a0007906_8344492.jpg
ベットから零れ落ちて
アメーバーのように伸びきっている






いつもニコニコご機嫌なオーパスだけれど
笑ってばかりもいられない時がある。

a0007906_8292122.jpg
私が
お化粧をしたり
洋服を着替えたり
出かける支度を始めると・・・

僕は一緒?お留守番?
急に不安そうな表情になる



運命の分かれ道(笑)
リードやオーパスの洋服を用意すると
一緒だという事がわかり大喜びで踊り始める。
お留守番用のおもちゃを用意すると
お留守番決定、自らサークルに入って行く。




a0007906_8374336.jpg
エルママさんから頂いたお菓子
なかなか自分では
干菓子を買う機会がないので嬉しい

一緒にお抹茶を・・・
といきたいところだけれど
本日は煎茶で我慢

とてもお上品な甘さで美味しい♪


[PR]
by riri00_ta | 2006-07-24 00:00 | 日々の出来事
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30