やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

夜のお出かけ<大小コブつき編>

急に私の実家に行かなければならない用事が出来てしまった。
夜も遅いし、私ひとりで行って、さっさと用事を済ませるつもりでいたら
オーパスと一緒に自分も行くとダーリンが言い出した。
えっ~~~・・・まっいっか。

たまには抱っこバックでお出かけ。
抱っこバックに入って車に乗るのは初めて。
いつもはクレートに入れ後部座席に固定している。
何が起こっているのか???の様子のオーパスだったけれど
大人しく抱っこバックに入っていた。

たまには夜のドライブもいいね(by ダーリン)だって。

私の実家ではというと
婿殿(大コブ)はビールをご馳走されご機嫌。
オーパス(小コブ)は私の家族に代わる代わる遊んでもらってご機嫌。
なんか忙しくしているのは私だけ。

やっぱりひとりでくれば良かった・・・。



a0007906_11193644.jpg
実家では
はしゃぎ過ぎるくらいはしゃいだ

帰りにはもうグッタリ(笑)







a0007906_1114913.jpg
「まて」のコマンドで
ダーリンとアイコンタクト中


a0007906_1123061.jpg
待ちくたびれて
私に助けを求める視線が(笑)


[PR]
by riri00_ta | 2006-07-26 00:00 | 日々の出来事
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30