やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

トリミング~ ⑥ 引越し準備はどうなってるの?

引越し準備もそこそこにトリミングに行った。
3ヶ月のパピーの頃からずっとお世話になっていたアニマルギャングが
残念なことに閉店となってしまい途方にくれているのだけれど
取り合えず今回はオーパスの故郷ジョーカーにお願いした。
ジョーカーではシャンプーのみをお願いしたことがある。


オーダーは今までと同じように

・耳はおだんごみたいに丸く頭の高い位置に
・顔は丸くせず横はすっきり顎下は短く長方形な感じに
・手足はブーツカット
・ボディはできるだけ短く
・尻尾は丸く


「店内ではとても元気だったのでチョット心配していたんですが
 トリミング台に上がった途端静かになって、とてもお利口だったのでビックリしました。
 何をされても嫌がらずさせてくれるんですよね。
 スイッチのオン、オフがすごいですね。」
とはトリマーさんのお言葉。

はははっ。
お調子者ですから。


a0007906_9164980.jpg
かなり大人っぽい
仕上がりだと思いません!?

同じオーダーでも
トリマーさんによって
仕上がりも違うんだなぁ~と
改めて実感



家の中はダンボールだらけ。
オーパスにとってはワンダーランド。
ノンストップではしゃいだため
トリミング直後とは思えないようなボサボサ(;_;)


a0007906_9202319.jpg
じっとしていないため
ボケボケ写真しか撮ることができない


a0007906_9212459.jpg
なぜかカメラを向けると
益々はしゃぎだす

・・・お願いじっとして


a0007906_9223251.jpg
こ~んな可愛いリボンをつけてもらった

もちろんあっという間に
外してしまったけれど・・・


a0007906_9235795.jpg
ほらね
ボサボサ





オーパスを待っている間
付き合ってくれた母とお茶をしたり
高島屋をウロウロ、ウィンドーショッピング。
引越しの準備は全く進まず。
[PR]
by riri00_ta | 2006-07-31 00:00 | 日々の出来事
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31