やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

引越し翌日

明けて翌日。
1日中バタバタしている中
オーパスはひとりで探索活動をしたり遊んだりと手がかからない。



a0007906_1045825.jpg
オーパスにも
笑顔が見られるようになってきた



ただし二人とも部屋から出てしまうと不安になるようでクゥンクゥン鳴く。




a0007906_1061339.jpg
夕方になってから海まで散歩に行った
オーパス初海!




大好きな草やミミズのミイラがなくて不満?と思いきや
海草をクチャクチャしたり打ち上げられた魚をクンクンしたり
それなりに楽しそう!?


a0007906_1065830.jpg
ミイラミミズの対処も大変だったけれど
海草や魚への対処も苦労しそう

拾い食い禁止を
もっと徹底させないと・・・




やっぱり波は怖いようで波打ち際まで行くものの
波が寄せてくると走って逃げていた(笑)
散歩中のコーギーちゃんが海にジャバジャバ入って遊んでいた。
海が大好きなんだそう。
オーパスも海でジャバジャバ遊べるようになるかな。


a0007906_1075186.jpg
案の定こういうことになるよね
・・・そりゃぁ~ね(汗)






一旦帰宅しオーパスを洗い
海の見えるレストランで食事がしたいという私のたっての願いにより
アマルフィ・デラ・セーラで食事。
もちろんオーパスも一緒。
高台にあるイタリアンで海が一望できる。。
この日は茅ヶ崎の花火大会だったみたいでちょっとだけ花火が見えた、ラッキー。
雰囲気はいいし料理は美味しいしスタッフの方達も感じがいいし素敵なレストランだった。
オーパスにはお水を出してくれた。

悲しいことにデジカメを忘れてしまい写真は一切なし(涙)



夜寝るときに少しクゥンクゥン甘えて鳴いていたけれどすぐにやんだ。
[PR]
by riri00_ta | 2006-08-05 00:00 | 引越し
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30