やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

鎌倉花火大会<10ヶ月>

散歩がてらちょっと覗くつもりだった花火大会。
気がつけばオーパスのお散歩バックにはビールと敷物が・・・(笑)
更に気がつけば砂浜最前列に敷物が敷かれ
花火開始を待ちながらビールを飲んでいた(爆)

隣に座っていたおば様
「ワンちゃん大丈夫?怖がったりしないかしら?」
と心配そうに話しかけてきた。

大丈夫だと思います・・・と返事はしたものの、うぅ~ん、どうなんだろう。
何せ初めての体験だし、オーパスがどんな反応をするかは私達も未知の世界。




a0007906_9123551.jpg
まっ、怖がったら帰りましょ、と
お気楽に花火開始を待った


a0007906_9132212.jpg
待っているうちに眠ってしまった




いよいよ花火開始。



a0007906_9135437.jpg
きれ~い
こんなにゆっくり花火を見たのは
何時以来だっけ?



a0007906_915086.jpg
「これ何の音?」
「花火だよ」
ダーリンとおしゃべり




花火の音に驚いたのか目をまん丸に見開いていたけれど
慣れてくるとボッーと眺めながらまた眠ってしまった。



a0007906_915312.jpg
沖の船の上から打ち上げているため
まわりに障害物が何もない
暗闇に花火だけが浮き上がって
幻想的で綺麗



オーパスは花火が終わるまでずっ~とダーリンの膝の上で寝ていた。
大物なのか、お気楽野郎なのか、ひたすら眠かったのか。






引越しのどさくさの中10ヶ月を迎えた。


a0007906_9161542.jpg
最近では随分
お兄さんぽくなってきたように思う



パピーの頃も可愛かったけれど今のオーパスも目茶苦茶可愛い♪♪v(⌒o⌒)v♪♪


体重:2.57㎏
[PR]
by riri00_ta | 2006-08-10 00:00 | 成長
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31