人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

散歩での一コマ

毎日夕方になるのを待って
探検気分で家周辺を散歩しているりり&オーパス。
一本裏道に反れれば路地が迷路のように入り組んでいて楽しい。


そんな散歩中での出来事。

散歩での一コマ_a0007906_9305446.jpg
相変わらず好奇心旺盛

いつものように
ご挨拶のときは
低姿勢から攻める

ちょっと尻尾下がり気味(笑)


散歩での一コマ_a0007906_9324754.jpg
相手にしてもらいたくて
いろいろな体勢をとってみる

何かをしてもらいたいときはお座りをする



散歩での一コマ_a0007906_934827.jpg
もちろん相手にしてもらえず





いつでもどこでも
片思いの寂しいオーパスであった(笑)





砂浜に散歩に行ったときのこと。

海水浴に来ていた若いグループの男の子に
「ワンワン!ワンワン!」と吠える真似をされてビックリ仰天のオーパス。
(男の子は決して悪気があったわけではなく愛情表現だったのだと思う)
やはり若い女の子のグループに
「キャァ~可愛い~あり得な~い」と囲まれてしまったオーパス。

それ以来、浜辺の散歩をあまり好まなくなり
砂浜で人が多いエリアに行くとリードを咥えて帰ろう攻撃をするようになってしまった。
by riri00_ta | 2006-08-17 00:00 | 日々の出来事
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31