人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

葉山でディナー

ダーリンの仕事が速く終わったので
駅までオーパスと迎えに行き、そのまま葉山へGO!
向かった先はThe Terrace
森戸海岸が目の前のアジアン・カフェ。
深夜までオープンしているのが魅力でしょうか。


葉山でディナー_a0007906_97748.jpg
ワンはテラスのみOK
アジアのリゾートを感じさせるテラス

森戸海岸が目の前なのだけれど
私が座った場所からは
隣接しているマンションしか
見えなかった・・・

場所によって当たりはずれ有りかな




葉山でディナー_a0007906_9374989.jpg葉山でディナー_a0007906_9111975.jpg葉山でディナー_a0007906_9113754.jpg


葉山でディナー_a0007906_9115499.jpg葉山でディナー_a0007906_912997.jpg葉山でディナー_a0007906_9122415.jpg



どのお料理もとても美味しかった。
調子にのって大好きなマルガリータも飲んでご機嫌。

とても美味しかったのだけれど
香辛料&パクチ大好き人間の私としてはちょっと物足りなかったかな。
かなり食べやすくアレンジされていた。


葉山でディナー_a0007906_9155782.jpg
オーパスに
ワン用クッキーを注文

¥100でかなりリーズナブル


葉山でディナー_a0007906_920237.jpg
ワクワクでおやつを待つオーパス

さて食べっぷりは・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・あっという間に完食(笑)
ワンメニューはこれじゃなきゃね





食後に軽く砂浜を散歩。
あんなに嫌がっていた砂浜だったのだけれど実は既に克服済み。
嫌な事はすぐに忘れるタイプなのだろうか。
(そのときの様子は後日改めてアップしま~す)

葉山でディナー_a0007906_9261021.jpg
散歩中にこんなものを見つけた
砂で作られたハート

恋人達が作っていったのでしょうか
なんか微笑ましい~♪






デザートは帰宅してから。

葉山でディナー_a0007906_9292873.jpg
ぶっかけアイス~♪

エルママさんのブログで見てから
すっかりはまってしまった

毎日のように食べてます(‐^▽^‐)

氷のアイスに牛乳をかけるだけ
ぜひお試しあれ!


by riri00_ta | 2006-08-22 00:00 | お出かけ
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31