人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

早くも砂浜克服~!

先日の砂浜での出来事以来
すっかり砂浜には行きたがらなくなってしまったオーパス。
せっかく海が近いのだから思いっきり楽しんで欲しいと願う親心。


早くも砂浜克服~!_a0007906_9321168.jpg
砂浜の入り口までくると
リードを銜えて引っ張り
帰ろう攻撃

スパルタダーリンは
そんなオーパスの主張をよそに
強行突破



砂浜を散歩しながら
さり気無く波打ち際に誘導するダーリン。

波打ち際での様子はこちら

波が寄せてきたときに、律儀にリードを銜えようとしている姿が可笑しい。

そして最後には・・・

思いっきり走り回って遊べるようになった y(^ー^)yピース!

走り回ってはしゃぐ様子はこちら




慣れるまでもう少し時間がかかるかと思っていたので一安心。

3人(2人&1ワン)での散歩が大好きなオーパス。
この日も3人だったのが嬉しかったようだ。
どうやら嫌なことはすぐに忘れ、目先の楽しいことにすぐに飛びつくタイプらしい(笑)
人影がまばらになった時間&場所を選らんだのも良かったのかな。


早くも砂浜克服~!_a0007906_9103172.jpg
こんなおまけ

仲良しになったハッピーちゃんと
2匹揃ってゴロンゴロン

・・・砂まみれ(;_;)






*********************************************************


夜、学生時代からの友達と横浜でデート。
メールでのやり取りはあるものの会う回数は極端に減っていた。
美味しいものを食べて、美味しいワインを飲んで、お喋りもたくさんして
とても楽しい時間を過ごすことができた。
友達は横浜在住。
これからは会う回数も増えていきそう♪
by riri00_ta | 2006-08-23 00:00 | 日々の出来事
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31