やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

トリミング~<感激の再会>

閉鎖されてしまったサロンでお願いしていたトリマーさんから
F by design f + Cでトリマーをしています」という連絡をいただいた。
F by design f + CはデザインFプロデュースのトリミングサロンらしい。

3ヶ月の頃のトリミングデビューからずっとお願いしているトリマーさん。
オーパスも私達もとても気に入っていた方である。
早速予約を入れて、この日が来るのを指折り数えて待っていた。

そして感激の再会(笑)
もちろんオーパスはしっかり覚えていて全身で喜びを表現。
良かったね~、オーパス。
大好きなトリマーさんに会えて!



安心してオーパスをお任せし、私達は中目黒を散策。
ランチをしようと思っていたレストランは現在改装中で閉まっていた(涙)
で、偶然見つけたのがこのレストラン。


a0007906_8341916.jpg
FRAMESの中目黒店
金曜日にオープンしたばかりとのこと

代官山店よりも広く明るい感じでしょうか
中目黒駅のすぐそばというのが嬉しい

もちろんワンOK
今度はオーパスと一緒に来たいね






さてさてオーパスの仕上がりは・・・

a0007906_98356.jpg

キャァ~!可愛い~!
親のひいき目抜きにしても、かなり可愛いと思いません?(爆)
大きなリボンをつけてもらって本当にぬいぐるみみたい♪
この写真はサロンからのプレゼント。





a0007906_844134.jpg

a0007906_8441722.jpga0007906_8442866.jpga0007906_8444747.jpg

オーパスはやっぱりこれでしょう~。
あどけない感じもやんちゃな感じもオーパスらしくて最高。





かなり気を良くした私達は代官山を散策。

a0007906_8491474.jpg
住宅街にポツンとある
JUST DOG MARKET

狭い店内にワングッズが
所狭しと並んでいる

が、なぜかオーパス
看板犬3匹に代わる代わる吠えられ
早々に退散


a0007906_8544679.jpg
お次はThree Dog Bakery
オーパスのご褒美を買いに

ブログに乗せる写真を
撮らせて下さいとのことで大騒ぎ

最近オーパス我が侭し放題で
コマンドがなかなか効かない(涙)






a0007906_92472.jpg
耳も随分ま~るくなってきた
尻尾もまん丸♪


a0007906_916574.jpg
ブーツカットを目指していたのだけれど
どうも滑りやすいみたいなので
足先だけ少し短め




a0007906_931280.jpg
ワン用歯ブラシ
クッキーの素
ワン用ケーキをお買い上げ

クッキーの素は
混ぜてこねて焼くだけ
簡単そうなのでつい購入


a0007906_932355.jpg
ご褒美のケーキ
あっという間に完食





F by design f + Cでは
トリミングにリラクゼーションマッサージがついているらしい。
オーパスがマッサージを受けている時の様子を聞こうと思っていながら
あまりの可愛さ(笑)にすっかり忘れてしまった。
次回は忘れないように聞いてみよ。
[PR]
by riri00_ta | 2006-08-26 00:00 | お出かけ
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30