やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

くたくたの散歩

快晴のカンカン照り。
横浜に遊びに行こうと思っていたのだけれど断念。
夕方になってから江ノ島に行った。




行く前に・・・

a0007906_14231044.jpg
タンスの肥やしになっていた
帽子を引っ張り出して被せてみた

被っていたのはほんの一瞬


a0007906_14244151.jpg
目茶苦茶嫌がって大暴れ

疲れ果てて
ウンザリな表情のオーパス(笑)






帽子はあきらめて江ノ島へGO。


江ノ島には頂上まで行けるエスカーという乗り物(エスカレーターのようなもの)があるのだが
頂上まで行く気はなかったので頑張って階段を上り
中腹にある神社でお参り。

a0007906_1430424.jpg
お金を洗うと増えるというのは
銭洗い弁天が有名だけれど
ここにもそれらしき池が


a0007906_14323190.jpg
もちろん洗った


a0007906_14365175.jpg
見晴らしがよく景色がきれい

久しぶりに
例のポーズで撮影♪

・・・したのはいいけれど
景色が全く写っていなかった(笑)





ここで引き返せば良かった。
調子にのったオーパス御一行は遊歩道のような道をどんどん先に。



a0007906_14401815.jpga0007906_14402888.jpga0007906_14403863.jpg

a0007906_14405698.jpga0007906_1441645.jpg
いろいろなワンちゃんと
会ったね




a0007906_14432522.jpg
これでオーパスが左側を歩けば
リーダーウォークも完璧なんだけれど


・・・おしいっ!



階段の上り下りもなんのその。
一周回って元の場所に戻れると信じて疑わなかった私達。
実はこの先は稚児ヶ淵という場所で行き止まり。
来た道を戻らなければ行けなかったのだ。

ガァ~ン!
また階段の上り下りをしなくちゃいけないの?

ちょっと散歩のつもりだったのに大変な事になってしまいグッタリ


a0007906_1450519.jpg
でも、
こんな素敵な景色を見ることができたね


a0007906_14523450.jpg
アハッ
オーパスのシルエットしか
写っていなかった(笑)








さて気を取り直して。
ディナーは先日行ってすっかり気に入ってしまったアマルフィイ デラセーラへ再び。


a0007906_1502075.jpg
江ノ電の線路を渡って


a0007906_1511545.jpg
石畳の階段を上って
(またかいだ~ん(涙))


a0007906_1521856.jpg
高台にあるイタリアン

早めの時間に行ったのに既に満席



a0007906_1545235.jpga0007906_155082.jpga0007906_1551335.jpg


a0007906_1552176.jpga0007906_1552997.jpg
デザートまで
しっかり頂き満足!

※かなり暗い写真しか
  撮れなかった・・・




a0007906_1572429.jpg
お月様が綺麗


a0007906_1563819.jpg
オーパスは疲れてぐっすり!
と言いたいところだけれど
寝ていたのは一瞬

たまたまワン好きのお客様に囲まれて
代わる代わる遊んでもらい
はしゃぎっぱなし




a0007906_1594239.jpg
線路が珍しくて仕方ない様子

線路と道路が一体化している江ノ電って
おもしろいよね


[PR]
by riri00_ta | 2006-09-02 00:00 | お出かけ
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30