やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

親子で昼寝<11ヶ月>

お昼を食べてテレビを見ながら
家でダラダラしているうちに親子3人(2人+1ワン)でうたた寝。
気がついたら夕方になっていた(汗)



お散歩がてら、ドライブがてらPETONに行った。
Mダックスちゃんがお買い物に来ていて
店内にも関わらず2ワンでかなり盛り上がって遊んでいた。

a0007906_8362987.jpg
akiさんのブログ
紹介されていたおやつを発見
おもしろそうだったので購入

これ以外にチーズのおやつも購入





しっかり夜もふけてきて向かった先はイルキャンティ ビーチェ
masakoさんのブログakiさんのブログに登場してくるレストラン。
吉祥寺にも姉妹店があり大好きでかなり通い詰めた。
改装して以来、テーブルとテーブルの間隔が狭くなってしまい
全く行かなくなってしまっていた。

懐かしいメニューと味にご機嫌の私達。
写真を撮るのもすっかり忘れ食べまくってしまった。

a0007906_848433.jpg
デザートも食べ終え
ゆっくりタイム


a0007906_8493926.jpg
レストランの前で


a0007906_94497.jpg
食後の運動に砂浜を散歩

すっかり砂浜を克服したオーパスは
嬉しそうに走り回っていた





この日オーパスは11ヶ月を迎えた。
早いもので来月は1歳の誕生日。
すくすくと成長してくれてママは嬉しいよ。

a0007906_8564325.jpg


いっぱい遊んで楽しかったね。
それにしてもすごい寝相・・・。



体重:2.56㎏
[PR]
by riri00_ta | 2006-09-09 00:00 | 成長
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31