やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

お友達いるかな?

ここ数日の残暑から一変しとっても涼しい。
「そうだ!ドッグランに行こう!」とランチがてらドッグガーデンリゾート鵠沼に行った。
ひとりで行くのは初めて、ちょっとドキドキ、ワンちゃんいるかなぁ~。

散歩がてら行く公園はなぜかいつも大型犬ばかり。
大きいワンちゃん大好きのオーパスも4~5匹に囲まれてしまっては対応不可。
遊ぼうと誘ってくれているんだけれどねぇ~。
最近では公園に入るのを嫌がるようになってしまった。

一緒に遊べるワンちゃんが来ているといいね。




a0007906_9234731.jpg
なぜかデプトが大好きなオーパス
とっても嬉しそうな笑顔




でも大きなワンちゃんがプールで遊んでいるだけで小さなワンちゃんがいない・・・。


a0007906_108080.jpg
取り合えずママはランチ



ちょっとすると続々とお友達が!


a0007906_1095930.jpga0007906_10101073.jpga0007906_10102288.jpg


とっても小さいお友達、9ヶ月の男の子のチワワちゃん。
オーパスのことを気に入ってしまったみたいでずっ~とくっついて歩いてた(笑)






a0007906_9404889.jpg

a0007906_941059.jpg

a0007906_9411426.jpg





ところで・・・



a0007906_10111758.jpg





ちょっと高いウッドデッキのスペースから
みんなの遊んでいる様子を眺めるのも
オーパスの楽しみのひとつ(笑)


[PR]
by riri00_ta | 2006-09-12 00:00 | お出かけ
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31