やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

1泊2日遅い夏休みin伊豆 <ホテル編>

今回泊まったホテルは
いっちゃんママさんのHPで紹介されていた四季の蔵
ホテルのどのスペースでもワンと一緒に過ごせる。
ずっ~っと憧れていたホテル。
やっと念願がかなった。

a0007906_20551740.jpg






チェックイン時刻の随分前にホテルに到着。
チェックイン前でもホテルに併設されているドッグランでは遊べるとのこと。
雨も上がりちょうど良かった。

a0007906_2113357.jpg
森のドッグラン
階段を上っていった森の中にある

a0007906_215979.jpga0007906_2152481.jpg


a0007906_2135180.jpga0007906_2144131.jpga0007906_2133624.jpg


雨のストレスを晴らすかのように
クンクンして、ゴロゴロして、上ったり降りたり、トンネルで遊んだり。
ドッグランで遊んでいた黒ラブのコゲちゃんとトイプーのビンゴちゃんのパパに
好奇心旺盛な子だねぇ~とお褒め(!?)のお言葉を頂いた(笑)


a0007906_2191246.jpg
雨上がりのドッグランで遊べば
ドロドロになるのは必然
あっ~あ


(;- 。-) =3






チェックインを済ませ早速ドッグスパへ。

a0007906_21134978.jpg
「天然温泉なので
お風呂上りはフワフワになりますよ~」
とのこと

シャンプーにリンス
ドライヤーも設備されている


a0007906_21165567.jpg
まさかここで泳がされるとは
って表情のオーパス(笑)

私達の後にきたフレンチブルちゃん
ライフジャケットは着けてもらったものの
いきなり湯船に落とされて慌てていた
可愛かった~


a0007906_2119355.jpg
フワフワになったかな?
不愉快そうな表情が笑えるね







私達が泊まったお部屋。

a0007906_215708.jpg
ホテル内全てが
アジアンチックな物で統一されていて
とても落ち着く空間

オーパスには
なるべく家と同じ環境にするため
サークルを借り、その中にトイレを設置







a0007906_22329.jpg
食前酒にスプマンテをいただき
楽しみにしていたディナーの始まり♪


a0007906_2255328.jpga0007906_226871.jpga0007906_2262748.jpg


a0007906_2272100.jpga0007906_2271416.jpga0007906_2275637.jpg


a0007906_2282997.jpga0007906_2284148.jpga0007906_228592.jpg



どのお料理もとても美味しくて感動。
もちろんワインも美味しくいただいた。


a0007906_2295721.jpg
オーパスも
最初の頃はスタッフの方が来るたびに
愛想を振りまいていたけれど・・・

さすがに疲れているらしく
後半はぐっすり眠っていた









ディナーの後はラウンジに移動してお酒をいただいた。

a0007906_22164783.jpg
ろうそくだけの照明で
NYによくあるBARチックな雰囲気

私達はマルガリータ
オーパスにはワンメニューを


a0007906_22183496.jpga0007906_22184549.jpg





ちょっとだけ屋上のドッグランで遊んでからお部屋に帰る。




a0007906_22203260.jpg
四季の蔵のお風呂はジャグジーバス
いっちゃんママさんのブログ
紹介されていた通り
バスエッセンスでバブルバスにした

かなり気持ち良かった♪




a0007906_22463088.jpg
オーパスは鳴くこともなく
チッチもウン○も
室内に設置したトイレで済ませ
とてもお利口だった







こうして1日は終わった。





朝、どこかのお部屋のワンちゃんの遠吠え(笑)で目が覚めた。

朝食の前にお庭の散歩。
前日の台風から一夜明けて気持ちのいい快晴。

a0007906_2241242.jpg



a0007906_22433028.jpga0007906_22435465.jpg


a0007906_22421248.jpg






朝食。

a0007906_2255483.jpg
オーパスには
室内で持参したドックフードを

レストランでは我慢してね


a0007906_22551826.jpga0007906_22553074.jpg
8種類の
フレッシュジュースを
自由に飲む事ができる







四季の蔵では時間はゆっくり流れている。
居心地のいい空間の中でのんびり過ごす事ができた。
ダーリンはリフレッシュできたと繰り返し言っていた。
とても素敵なホテルでリピーターが多いのもうなずける。





<食べすぎ編>に続く
[PR]
by riri00_ta | 2006-09-18 00:00 | お出かけ
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31