やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

手作りカフェマット

ほとんど毎晩夢をみるのだけれど
今朝方みた夢は最高だった。

なぜか私は昔の職場に遊びに行っていて
そこに私の元上司がいて、なんかいい雰囲気で
仕事が終わってから食事でも・・・なんて感じになっていて
その上司がなんと私の愛する佐藤浩市様だったのだ。
素敵すぎる!夢なら覚めないで!
でも悲しい事に食事に行く前に目が覚めてしまった(号泣)
布団から出たくなぁ~い!一生夢の中にいたぁ~い!な朝だった。



     *****



akkiki-mummyさんのブログで紹介されていた鎌倉スワニー
先日、早速行ってみた。
素敵な生地で溢れていてウロウロしたこと1時間以上。
で、制作意欲に火がついて(笑)カフェマットを作ってみた。


a0007906_2245479.jpg
中綿を入れてパッチワーク風
男の子を意識してちょっと秋らしく

縫い目が歪んでいるのはご愛嬌♪
なかなかいい感じに出来たかな



a0007906_22121571.jpg
私がせっせと作っている間
寝たり起きたり・・・
退屈そぉ~なオーパス(笑)


おまたせ!
もう終わったよ♪


[PR]
by riri00_ta | 2006-09-25 00:00 | 日々の出来事
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30