やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

小さな小さなお客様

どこから入り込んだのか
我が家に小さな小さなお客様がやってきた。


a0007906_14151283.jpg
一番最初に歓迎したのはもちろんオーパス

何で尻尾をブンブンしているのかと思い
見てみると・・・

ソファーのクッションの上を
アリがチョコチョコ


a0007906_14201888.jpga0007906_14203311.jpg


とっても遊びたそうなオーパスだったけれど
もちろんアリにはお引取りいただいた。





この日はダーリンの誕生日。
ダーリンの好きなものを食べに行こうということになっていたのだけれど・・・

ダーリンが選んだレストランは・・・・・・里のうどん
お誕生日ランチにはどうなの?って感じだけれど本人の希望なのだから仕方ない(笑)

a0007906_14293048.jpg
私達が頼んだのは
おうどんとバラ丼が
セットになったメニュー

ボリューム満点!


おうどんはさっぱり味で、美味しかったのはバラ丼。
ご飯の上にたっぷりのキャベツ、その上にバラ肉、これにお好みでマヨネーズを。
女の人はこの半バラ丼だけでも充分な量だと思う。
もちろんふたりとも完食だったけれど(汗)
残念ながらワンはNG。





夕食は自分で作るというのでお・ま・か・せ。
自分の誕生日に自分で夕食を作るダーリン。
私って鬼嫁!?


a0007906_14353715.jpga0007906_14355112.jpga0007906_1436875.jpg


  えびとホタテのサラダ     ゴルゴンゾーラのにょっき     お肉の塩焼き


a0007906_14371396.jpg



お気に入りのグラスで乾杯♪



こうして楽しい楽しいダーリンの誕生日の1日は終わったのであった(笑)
[PR]
by riri00_ta | 2006-09-27 00:00 | 日々の出来事
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30