やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

暑かったねぇ~!

ダーリン昨日から遅い夏休みで5連休。
この日はゆっくりするつもりだったのだけれど
天気の良さに誘われてフラッ~とランチがてらドッグガーデンリゾート鵠沼に行った。


a0007906_1541495.jpg
とってもいいお天気
暑すぎるくらい?

オーパス既にバテ気味(笑)





取り合えずオーパスも私達も腹ごしらえ!
a0007906_15431140.jpga0007906_15433778.jpg




平日にも関わらずドッグランは大盛況。
この間もそうだったし結構いつも賑わっているのねぇ~。


a0007906_15454015.jpg

a0007906_1545541.jpg

a0007906_1546835.jpg


この2ワン、気が合うらしく楽しそうに仲良く遊んでいた。



この後、ちょっと大きめのビーグルちゃんにすっかり気にいられてしまい
後半はずっ~~~と密着状態でオマタと口をペロペロ舐められていたため
オーパスのもう一つの楽しみである
ウッドデッキの上からみんなが遊んでいる様子を見る事は出来なかった(苦笑)




a0007906_15532546.jpg
デザートもしっかり

ここで初めて
アイスを食べたのだけれど
意外と(!?)美味しかった♪







becchiさんから恋愛バトンが・・・



●あなたは今、素敵な恋愛をしていますか?また、その期間はどれぐらいですか?

恋愛・・・
しいて言えばダーリン?
出会った頃から考えるといつの間にか随分経ったななぁ~


●自分の性格を5つ以内で簡単にどうぞ

大雑把でアバウトなくせに変なところで神経質


●理想の異性像を5つ以内で簡単にどうぞ。

食事が綺麗にできる人
無人島に漂流しても生き延びていける人(笑)


●異性のグッとくるセクシーポイントは?

声&話し方


●異性に求める趣味はありますか?

旅行かな


●既婚 or 未婚?

既婚


●友達と恋人、どちらを優先しますか?

うぅ~ん、どっちだろう・・・恋人・・・かな?


●血液型と相性は関係あると思いますか?

多少あると思う


●電話とメール、どっちが好きですか?

時と場合
メールは便利だけれどねぇー


●ナンパから素敵な恋愛はうまれると思いますか?

あるような気がする


●遠距離恋愛は耐えられますか?

一応耐えた


●他人に言いにくい恋愛経験はありますか?

親には言いにくい恋愛経験はあるかも(笑)


●初恋はいつですか?

小2
○林君元気~?


●自分から告白をするほうですか?

素振りはするかもだけれど告白はどうだろう


●どのように気持ちを伝えますか?

遠まわしに
結局伝わってなかったり(笑)


●浮気が発覚したらどうしますか?

バイバイ


●自分が浮気をするとしたら、どういう時ですか?

相手に気持ちがなくなったとき
浮気じゃなくて本気だね


●失恋した直後にとる行動はなんですか?

引きこもる


●失恋から立ち直る時の方法はありますか?

やっぱり新しい恋でしょ~♪


●好きな人に"異性とは思えない"と一度ふられたら諦めますか?

悩んだ末に諦めるかな


●恋愛相談は主に誰にしていますか?

あまりしない


●皆様に一言

これからもよろしくお願いしま~す y(^ー^)yピース!


●では最後に、このバトンをまわす人を!

マロンママさん
ハーママさん
makipikaさん
kajaさん
デュンママさん

5人の方
突然ごめんなさいです。
忙しかったり、ちょっと・・・という事であればパスしちゃって下さいね~!
[PR]
by riri00_ta | 2006-09-28 00:00 | お出かけ
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31