やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

HAPPY BIRTHDAY, OPUS ♪

みなさんお誕生日のお祝いコメントありがとうございます。
おかげさまでオーパスも無事1歳の誕生日を迎える事ができました。
オーパスは先天性の膝蓋骨脱臼で
6ヶ月から1歳までの間に症状が出る可能性が高いと言われていました。
症状によっては手術の必要があるとも言われていたので
1歳の誕生日はとても意味がある誕生日だったのです。
 


祭日にも関わらずダーリンは仕事。
オーパスに甘えられて仕事に行く足も鈍っている様子。
a0007906_23161526.jpg

ダーリンが出勤した後、私とオーパスをお出かけ。
その様子はまた後日!




ダーリンの帰宅を待ってお誕生日会~♪

a0007906_23192436.jpg

ジョーカーからのプレゼントのケーキでお祝い。



a0007906_2322126.jpg
ハーママさん&みるきちさんからのプレゼント


a0007906_23222440.jpg
考えてみたらフィフィロメのお洋服は
オーパスにとってちっとも有難くない事に気が付いた私達
慌てておもちゃのプレゼントを用意


a0007906_23223526.jpg
ドッグデプトからのお誕生日プレゼント





フィフィロメのお洋服を着てお誕生日会の開始♪

a0007906_23332689.jpg

a0007906_23334459.jpg
a0007906_23335574.jpg

ねっ、なかなか似合っていて可愛いでしょ~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪




ケーキとプレゼントに囲まれて幸せだねy(^ー^)yピース!
a0007906_23351942.jpg

ん!?
オーパス、楽しそうでない?
そんな事ありませ~ん!楽しいお誕生日会でした!!



a0007906_23565665.jpg
鼻から口のまわりからクリームをつけて
美味しそうにケーキを食べるオーパス

a0007906_005810.jpg








明日はオーパスの1年を振り返ってみたいと思います(‐^▽^‐)
今週はかなりの親ばかウィークでっす!
[PR]
by riri00_ta | 2006-10-09 00:00 | 成長
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30