やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

お友達とデプト♪

今日もとってもいい天気。
デプトデートにはもってこい、暑いくらい?

午前中にも関わらずドッグガーデンリゾート鵠沼はとても賑わっていた。
まずは腹ごしらえでしょ~。
ラン内での食事が禁止になったという事で2Fの室内でランチ。
ママ達おしゃべりに花が咲きっぱなし。
ワン達、そろそろ退屈になってきた?ようなので3Fのランに移動。



今日のお友達は・・・

a0007906_933654.jpg
お久しぶりのアンジュちゃん
&ゆうさん

アンジュちゃん
お嬢様チックでやっぱり可愛い~♪


a0007906_9342945.jpg
ぬいぐるみみたい
おっとり系?のラコタちゃん
&ラコタママさん


a0007906_9415841.jpg
そして
ヒャッホ~イ!なオーパス





みんなご機嫌の笑顔の集合写真♪

a0007906_9445196.jpg





この後海辺を散歩。
デプト前の海辺を散歩したのは初めて。
風がとっても強かったけれど気持ち良かった。

a0007906_9465724.jpg
海をバック!?に集合写真
3ワンとも飛ばされそ~




お散歩の後はデプトから車ですぐのCROCEへ。
ワンちゃんWELCOMEで店内もワンOKなのが嬉しい♪
雰囲気が良くてrお店の人も感じがよく
居心地のいいカフェ。

a0007906_9511149.jpga0007906_9512147.jpg
バニラアイスの
エスプレッソがけ
オーパスには
キャベツと砂肝のスープ



ここでも話は弾み・・・

a0007906_9553759.jpg
アンジュちゃんは
ママ達のおしゃべりの仲間入り


a0007906_9561781.jpg
ラコタちゃんは
ママのお膝でネムネムすやすやzzz



あっという間に時間が過ぎていった。


とっても楽しい時間をありがとうございました~。
紅葉デート実現させましょうねぇ~♪
これからもよろしくお願いします!



そして・・・
オーパス&りりの1日は<またまたお友達とデプト♪>に続くのであった。
[PR]
by riri00_ta | 2006-10-17 00:00 | お出かけ
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30