やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

またまたお友達とデプト♪

ゆうさん&ラコタママさんとお別れした後
デプトに集まっていた「ゆーさくちゃんを励ます会」に
飛び入り参加させていただいた。

オーパス&りり、再びデプトに逆戻り(笑)

手術を前にゆーさくちゃんに直接「頑張って!」と言うことができたのが嬉しい。



集まっていたお友達は・・・

a0007906_1692731.jpg

元気いっぱい
お兄ちゃんのいっちゃんとお揃いのコアラカットが
とてもよく似合っているゆーさくちゃん


a0007906_16171920.jpg
ゆーさくちゃんのお兄ちゃん
大きなお目々が可愛い
いっちゃん
&いっちゃんママさん


a0007906_16201338.jpg
お茶目で元気いっぱい
愛らしさを振りまいていた紅一点の
ココちゃん&aikoさん


a0007906_16251175.jpg
真っ白くて綺麗なお顔の
レオン君&レオンママさん


a0007906_1627615.jpg
フワフワヘアーが個性的
前回会ったときに
すっかりオーパスを魅了した
モコちゃん&akiさん


a0007906_16295061.jpg
おっとり穏やか甘えん坊の
ムックちゃん&masakoさん


a0007906_16334149.jpg
とってもカッコよくて
スタイリッシュな
ロワ君&ロワママさん


a0007906_16433711.jpg
そして
疲れ知らずのハイパー犬
オーパス




個性的で可愛いプーちゃん勢ぞろい~♪



a0007906_1652888.jpg
ココちゃんの魅力に
すっかり参ってしまったオーパス
かなりしつこくアタック


a0007906_16541876.jpg
いっちゃんはすっかり
モコちゃんのとりこになってしまったよう


a0007906_1656058.jpg
そんな4ワンを
見守るムックちゃん(笑)


a0007906_16575774.jpg
いっちゃん&ゆーさくちゃん兄弟と
ラブリーココちゃん

どんなお話をしているのかな


a0007906_16584410.jpg
だんご状態で遊んでいる
写真の中に何ワン写っているのやら・・・


a0007906_1725038.jpga0007906_173270.jpg




やんちゃオーパスを制御するのに必死で
ママさん達とゆっくりお話することができなかったのが残念だったけれど
楽しそうに遊ぶワン達の姿に見とれているうちに
あっという間に時間が経ってしまった。



お決まりの集合写真。

a0007906_1792344.jpg

お見事!
落ち着きのないオーパスも頑張ったね!

※せっかくの集合写真、ピンボケなのが悲しい




飛び入り参加にも関わらず
犬一倍はしゃいでいたオーパス。
みなさん一緒に遊んでくださってありがとうございました。
とても楽しかったです、これに懲りずまた遊んでくださいねぇ~。
よろしくお願いします♪



ゆーさくちゃん、手術が終わって元気になったらまた遊んでね♪
[PR]
by riri00_ta | 2006-10-17 00:01 | お出かけ
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31