やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

深夜のお出掛け

最近休日出勤があったりで忙しい日が続いたダーリン。
早く帰れたので食事に行くことにした。
といっても9時近くだけれど・・・。


a0007906_19473886.jpg
海岸線を走るR134沿いにあるvenus cafe
深夜までオープンしているのが嬉しい

ワンはテラス席のみOK
テラス席には屋根もついていてまわりも囲われている


a0007906_1951052.jpg
テラス席は
テーブルとテーブルの間隔が広いので
隣の席が気にならなくてgood



a0007906_2023313.jpg
もちろんオーパスも一緒♪




a0007906_201187.jpg
お料理はエスニック料理
かなり食べやすくアレンジされている
本場の味とはちょっと違うけれどかなり美味しかった


a0007906_2023823.jpga0007906_203118.jpga0007906_2032096.jpg


a0007906_2043164.jpg
ボリューム満点の
デザート盛り合わせ
チャイはかなり本格的な味a0007906_2055617.jpg




お店の人もみんなフレンドリー。
オーパスもたくさん遊んでもらいかなり嬉しそう。


テラス席は明るめだけれど、店内は照明も控えめでいい雰囲気。
ワン連れでなければかなりロマンチックな雰囲気を味わえるのでは(笑)


しいて言えば、座る位置にもよるかもしれないけれど
国道沿いなので行き交う車の音が気になるといえば気になる。
夜が遅くなるにつれて交通量も減り気にならなくなったけれど・・・。


a0007906_20191515.jpg
深夜まで居座った私達は
隣接している芝生の広場を
散歩してから帰った

「パパ、ママ~
 はやくはやくでしゅっ~♪」


a0007906_20205792.jpg
「ミミズしゃん
 いましぇんかねぇー」




深夜のご飯もお散歩も楽しかったね♪
[PR]
by riri00_ta | 2006-10-20 00:00 | お出かけ
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31