やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

感激のご対面♪

1ヶ月なんて早いもの。
オーパス、トリミングの日。

いつものF by design f + Cでお願い。
オーダーもいつも通り。
ボディだけいつもよりちょっと長めでお願いした。
私としては顔まわりもすっきりさせ
全体的に短めスマートなカットが気に入っているのだけれど
ダーリンはフワフワモコモコ、まん丸のテディベアにしたいらしい。
なので、取り合えずボディだけ長め(笑)


a0007906_10193198.jpg
今回も非情に満足のいく仕上がり

疲れていたのか
カット中居眠りをしていたそう

何を考えているのやら・・・





そして・・・
本日のメインイベントは
神楽ちゃん&古都ちゃんとのご対面!

神楽ちゃんとは不思議なご縁。
F by design f + Cのトリマーさんに
「オーパス君とそっくりなワンちゃんがいるんですよぉ~」と教えてもらったのが始まり。
たまたまオーパスを迎えに行ったときにトリミング中の神楽ちゃんがいて
本当にオーパスとそっくりなのでビックリ
HPやブログでお話していく中で今回のご対面が実現したのである。



a0007906_10392143.jpga0007906_10393376.jpg



向かって左が神楽ちゃん、右がオーパス。
ねっ!?そっくりだと思いません?

a0007906_10461520.jpg
神楽ちゃんには
6ヶ月の妹、古都ちゃんがいる

古都ちゃんに会うのも
と~っても楽しみだった





まずはFRAMESでランチ。
みっしーさん&ご主人のあつしさん、私&ダーリンの4人で話も弾み
3ワンは諦めた(!?)ようにお利口に横で眠っていた。




食後は代官山の西郷山公園をお散歩。

a0007906_115193.jpg
3ワン揃って
歩いている姿がとっても可愛い

「写真を撮らせてくださ~い」
なんて声もかかったりして



3ワン揃って記念撮影♪

a0007906_1194326.jpg
オーパスのこの得意気な表情(笑)

神楽ちゃん 1.5キロ
古都ちゃん 2.0キロ

オーパスが大きく見える


古都ちゃん満面の笑顔♪

a0007906_11125388.jpg



3ワンの真剣な眼差しの先は、みっしーさんの持っているおやつ
a0007906_11142326.jpg

このおやつが美味しいらしく、とっても気に入ってしまったオーパスは
神楽ちゃん&古都ちゃんを押しのけてもらっていた(汗)
ごめんねぇ~、神楽ちゃん&古都ちゃん。




ポツポツ雨が降ってきたので中目黒に戻って
目黒川沿いにあるcombine(コンバイン)でお茶タイム。
店内もワンOK。

a0007906_11264130.jpg
男性チームはコーヒー
みっしーさんと私はチョコレートパフェ♪

a0007906_11282777.jpg



a0007906_11323293.jpg
ここで出してくれるお水
少しミルクが入っているらしく
オーパスがぶ飲み
ひとりで一皿全部飲んでしまった

挙句の果てには
他のワンちゃんのお水にも
視線は釘付け・・・


a0007906_1134315.jpg
私達がお喋りに花を咲かせている間
神楽ちゃんとオーパスは
テーブルの下で地味ながらも
お相撲をしたりして遊んでいた

古都ちゃんはパパのお膝




あっという間に夕方、お別れの時間。
みっしーさん、あつしさん、とっても楽しい時間をありがとうございました。
オーパスがすっかり気に入ってしまったおやつも頂き、ありがとうございます。
また是非是非遊んでくださいね~、これからもよろしくお願いします♪
[PR]
by riri00_ta | 2006-10-22 00:00 | お出かけ
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31