やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

お友達と自由が丘&駒沢&?

連日の雨と寒さが嘘のような気持ちのいい快晴、お出かけ日和。
日ごろの行いが良かったのは誰?
今日お友達と楽しいデート♪




まずランチは
かねてより行ってみたいと切望していたCafe Restaurant 銀座キャンドルで。

a0007906_17315956.jpg
銀座キャンドルの自由が丘店
さすが人気店
オープンから既に満席

ワン連れOKを公には謳っていないので
これから行ってみたいなぁ~と
思っている人のためにも
マナーには気をつけないと・・・ドキドキ


a0007906_17423769.jpg
銀座キャンドルといえば
やっぱりチキンバスケットでしょ♪

少ない?
と思ったら大間違い
かなりお腹いっぱいになった

もちろんジューシーで美味
ついてくるパンがトーストなのもgood



a0007906_17453959.jpg
待っているお客さんがいたので
止まることをしらないお喋りを一旦中断

お店の前で記念撮影

「ジルた~ん!こっちを向いて~♪」


a0007906_1753443.jpg

短い時間の中で撮った写真。
かろうじて3ワン揃ってはいるものの何故かみんなうつむき加減。
退屈だったのかな(笑)






それでは思いっきりワン達にも遊んでもらいましょうと駒沢公園に移動。


そうです!
この日のお友達は・・・


a0007906_17551248.jpg
おすまし顔がとっても可愛いくて
穏やかでお利口なジルバちゃん
&*mummyさん

時々火がついたように
元気に走りまわっていたジルバちゃん
私の撮影能力では激写不可


a0007906_186409.jpg
人懐っこくて
はじめましての私にも
たくさんスリスリしてくれた♪


a0007906_1884010.jpg
そして
オーパスがお兄たんと慕うMAURI君
&makipikaさん

ブラウンのプーちゃんに
すっかり夢中のMAURI君
ところでこのプーちゃん
女の子だっけ?男のだっけ?


a0007906_18121152.jpg
そして、オーパス
なぜか落ち葉が
気になって仕方がない様子



いつも人、人、人で賑わっている駒沢のドッグランだけれど、この日は珍しく空いていた。
これくらいだと思いっきり遊べていいんだけどれどねぇ~。




たっぷりドッグランで遊んだ後は
公園内を散歩しながらfumoにお茶をしに。

a0007906_18194777.jpg


流石に疲れたのか
3ワンともマッタリモード

ん?マウたんは何か期待している目?
オーパスの寛ぎきったこの座り方は何?


a0007906_18214121.jpga0007906_18215846.jpg



たっぷりお喋りした後はワングッズのお店ジョージをのぞきに。
当然のぞくだけではすまないのが私達、それぞれお買い物を楽しんだ。
オーパスにもお洋服をと思って試着させたのだけれどサイズが合わなく断念。
私好みのグッズやお洋服が沢山で何時間でも居れそう(笑)
初めて行ったお店だけれど、すっかり気に入ってしまった。




ランチも楽しんだし
ドッグランでも遊んだし
お散歩もしたし、お茶もした。
お買い物もしたのだけれど、まだ足りず。

ということで向かった先はスイーツを頂きに田園茶房まで。

a0007906_1834668.jpg
ランチをお腹いっぱい食べたわりには
お腹が空いたかなぁ~?な感じだったけれど
取り合え巣和風パフェ♪


ワン用メニューも豊富、オーパスのご飯はここですませましょう。


a0007906_1836617.jpga0007906_18361861.jpg
パックに入っている食事を
お皿に移してあげる

食べきれない分は
お持ち帰りOK




こうして1日は終わった。
ご一緒してくださった*mummyさん、makipikaさん、楽しい時間をありがとうございました。
いろいろ持ち上がった企画(笑)、ぜ~んぶ実現させたい欲張りな私です。
どうぞこれからもよろしくお願いしま~す♪
[PR]
by riri00_ta | 2006-10-25 00:00 | お出かけ
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30