やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

今日の主役はムックちゃん&モコちゃん

めずらしく何の予定もない週末。
家でジッとしていられないのが我が家。
ドライブもかねてモスバーガー江ノ島店にランチを食べに行った。
a0007906_931723.jpg
テラス席のみワンOKで
江ノ島店限定メニューがあったりする。

さすが休日、テラス席はワン連れで賑わっていて満席。
仕方がない・・・空くまで待っていましょうか。


どこか空かないかなぁ~と席を見ていると・・・。

a0007906_9351819.jpga0007906_9353147.jpg


ムックちゃん&masakoさんモコちゃん&akiさんが!
これから DOG GARDEN RESORT 鵠沼 で行われる
ハロウィンパーティに参加するのだそう。
少しだけおしゃべりを楽しんでムックちゃん&モコちゃんとはお別れ。
仮装して砂浜をパレードするそうなので、後で見に行かなきゃ!




a0007906_947116.jpg
ふたり揃ってロコモコ

それなりに
美味しかったと思うのだけれど
ダーリンはちょっと不満だったみたい






食後は砂浜をお散歩。
鵠沼の海は砂浜までのアプローチも整備されていてとても綺麗。
お散歩していてとても気持ちがいい。
家の近くの海はどちらかというと手付かずの状態。
素朴といえば素朴で、それはそれでいい味出しているのだけれど。




a0007906_9531241.jpg
波打ち際で
オーパスとダーリンが遊んでいる

小さすぎて見えないね


ムックちゃんとモコちゃん来ないねぇ~と待っていると・・・
a0007906_9571767.jpg




a0007906_9582769.jpg
わ~い!わ~い!
ムックたんとモコしゃんでしゅーっ!


a0007906_100527.jpg
はやく!はやく!
あしょぶでしゅよぉ~!


a0007906_1005732.jpg
パパ、ママ~
ムックたんとモコしゃん
何かおもちろいお洋服着てましゅよ


a0007906_1021355.jpg
お写真でしゅか?


ポーズでしゅ♪
a0007906_1025352.jpg



a0007906_1033374.jpg
ムックちゃん&モコちゃん
似合い過ぎですから~(笑)

ハロウィンパーティー楽しそうだね♪






a0007906_9562587.jpg
お友達とも会えたし
思いっきり海で遊んだし
楽しい1日だったね





オーパスも火曜日はハロウィンパレードに参加予定、楽しみだね♪
[PR]
by riri00_ta | 2006-10-28 00:00 | お出かけ
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31