やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

お友達とハロウィンパレード♪

横浜元町で行われる
スリードッグベーカリー元町店主催の
ハロウィンわんこ仮装大行進に参加した。

ご一緒いただいた
るぱん君&るぱんママさんkitriちゃん&Yukieさんありがとうございました。



パレードが始まるまで
るぱん君&るぱんママさんとモトヤでお茶。
広々として開放的なテラス席がワンOK。

a0007906_928945.jpg
はじめましてのるぱん君
ママさんととっても仲良しで
笑顔が可愛い♪


a0007906_9283950.jpg
オーパス
このときはまだご機嫌(笑)

るぱん君のおやつに夢中で
たくさん貰ってしまった・・・
るぱん君、ありがとうね



a0007906_9293410.jpg
いちごとホイップのパンケーキ

以前から行ってみたかったモトヤ
念願がかなって嬉しいぃ~♪


a0007906_9295065.jpg
ママ達が
パンケーキ&お喋りを楽しんでいる間
お子様達は・・・遊んでます






時間になったので集合場所へ。
さっ、いよいよパレードの開始!!・・・の前にお着替え。


るぱん君はママお手製のキラキラマント。

a0007906_933871.jpga0007906_9332767.jpg


ハロウィンバージョンの
お靴も履いていたのだけれど歩いているうちに脱いでしまった。
可愛いお靴だったのにねぇ~(;_;)



オーパスはホットドックに変身。

a0007906_936198.jpga0007906_9363925.jpg


ハロウィンぽく頭にかぼちゃをのせてみた。
実は、この頭のかぼちゃがかなり気に入らないオーパス(笑)



まわりがワンだらけも気になるし
いろいろなものを着せられてソワソワ落ち着かない2ワン。

a0007906_9381114.jpg




a0007906_10182456.jpg
kitriちゃんの登場!
小さくて小さくて可愛いkitriちゃん
kitriちゃんともはじめまして

行進開始に間に合って良かったね♪

kitriちゃんに夢中のるぱん君
もうkitriちゃん一色(笑)






行進開始!
オーパスも元気に歩き出した。
順応性の強いワンである(笑)

a0007906_941530.jpga0007906_9412199.jpga0007906_9413641.jpg



でも、でも、でも・・・
オーパスの制御に夢中で
ハロウィンの飾りで華やいでいる元町も
可愛い仮装のワン達も何一つ写真を撮っていなかった(;_;)

元町は子供達のパレードもあり、かなりの賑わい、前に進むのも大変。
道行く人からクッキーを貰って投票してもらうことになっていたのだけれど
なんだかゴテゴテ、グチャグチャ状態。
るぱんママさん&yukieさんのお話だと去年のほうがスムーズだったようである。


参加賞のクッキーを貰って解散。

a0007906_9431368.jpg
上位には入らなかったけれど
こんなにクッキーが貰えた
食べきれないねぇ~
a0007906_9433651.jpg




行進で疲れきったママ達は茶倉で休憩。
日本茶の専門店で店内もワンOK。
抹茶パフェをいただいたのだけれど、お喋りに夢中になってしまって写真なし。
あっという間にお別れの時間になってしまった。





a0007906_9435685.jpg
るぱんママさんからのプレゼント
こ~んなにいっぱい
嬉しいね、オーパス






るぱん君&るぱんママさん、kitriちゃん&Yukieさん
ご一緒していただいてありがとうございました。
とっても、とっても楽しかったです。
また遊んでくださいね♪






おまけ~

前日、パレードに備え衣装をつけて歩く練習。
固まってしまい一歩たりとも歩かない。
かなりイヤそう(笑)

a0007906_945391.jpg

a0007906_9452187.jpg

a0007906_9453768.jpg



[PR]
by riri00_ta | 2006-10-31 00:00 | お出かけ
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30