やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

オーパスの初恋 ~☆

7ワンがドッグガーデンリゾート鵠沼に大集合!


a0007906_7273377.jpg
お目々クリクリ
甘え上手のムックちゃん


a0007906_7274510.jpg
仮装のメイド姿が
印象的過ぎた(笑)モコちゃん
この日はいつものモコちゃんで
ちょっと残念!?


a0007906_728330.jpg
大きなワンちゃんとも
仲良く遊んでいたいっちゃん


a0007906_7281588.jpg
この笑顔がたまらない
手術の経過も順調なゆーさく君


a0007906_7282644.jpg
100万ドルの笑顔
紅一点みんなのアイドルココちゃん


a0007906_7283816.jpg
真っ白くて
綺麗なお顔のレオン君


a0007906_7285262.jpg
なんでしょうか?
このえびす様のような笑顔
能天気オーパス





個性的なワンたちは
それぞれ自由気ままに自分の世界を繰り広げていた。
全く持って見ていて飽きない。



まずはモコちゃん。
ゴールデンちゃんからの遊ぼう攻撃にタジタジ。
すっかり気に入られてしまったみたい。

a0007906_7484157.jpga0007906_7485264.jpga0007906_749020.jpg





a0007906_7505111.jpg

ムックちゃんはママに甘えてみたり
お友達のママに甘えてみたり
モコちゃんに甘えてみたり

a0007906_751232.jpga0007906_7511177.jpg





a0007906_7525693.jpg

いっちゃんはモコちゃん命
モコちゃんにひたすら密着
どこまでもお供します!といった感じ

a0007906_753653.jpga0007906_753236.jpg





a0007906_7553847.jpg

ゆーさくちゃんは術後のため
ママのそばで控えめに
さりげな~くお友達とご挨拶

a0007906_7555131.jpga0007906_756228.jpg





a0007906_7581146.jpg

オーパスと
遊びたくて仕方がないレオン君
オーパスもまんざらでもない様子


a0007906_933954.jpga0007906_7582264.jpg





オーパスはココちゃんに夢中。
男の子へのストーカー行為は度々あったものの女の子は初めて。
もう離れようとしない。

a0007906_7471614.jpg

オーパスの初恋
ココちゃんはみんなの人気者
高値の花だと思うよぉ~


a0007906_7472560.jpga0007906_7473571.jpg



こんな可愛い3ショット♪
不思議な三角関係、3ワンお団子状態で遊んでいた。

a0007906_8106.jpg








この日は平日とは思えない賑わいっぷり。
しかもプードル率高し、プードルで溢れていた。

a0007906_822387.jpg
偶然会ったお友達
ラコタちゃん
ラコタちゃんもお友達と来ていた
相変わらず
ぬいぐるみみたいで可愛い~


a0007906_814012.jpg
他のプーちゃん達の記念撮影

あれ?
どこかで見たことのあるプーが・・・?






それでは私達も記念撮影を。
・・・と思いきやなかなかまとまらず断念。
a0007906_831451.jpg

a0007906_832762.jpg

切り張りしたらそれっぽく見えるかなぁ~(笑)






大好きなココちゃんにチュッ~をしてもらって。
もう目じりも下がりきってデレデレ。

a0007906_834274.jpg

果たしてオーパスの初恋の行方はいかに・・・・・・。






と~っても楽しい時間を過ごすことができました。
みなさんいつもいつもありがとうございます♪
[PR]
by riri00_ta | 2006-11-01 00:00 | お出かけ
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31