やんちゃ日記

riri.exblog.jp ブログトップ

ホームセンターも楽しいね

世間様は3連休。
我が家はダーリンが仕事になってしまった為、お休みは日曜日のみ。
金・土曜日のりり&オーパスは探索を兼ねて家周辺をのんびりお散歩。
そのときの様子はまた後日。



日曜日はホームセンターにお買い物。
親ばかダーリンはオーパスも楽しめるホームセンターがいいと言い
何度もaikoさんのブログに登場してくるユニディ湘南平塚店に行くことになった。
反対車線が混んでいるのを尻目に楽々スイスイで30分ちょっとでついたかな。
何と言っても魅力的なのが無料ドッグランが併設されているということ。



さすが休日。
と~っても込み合っている
そのドッグランでのオーパスの様子は・・・。

a0007906_12474067.jpga0007906_12475136.jpg


a0007906_1248842.jpga0007906_12482036.jpg


a0007906_1345148.jpga0007906_135560.jpg


いろいろなワンちゃんへの挨拶活動。
ワンちゃんが多いのでかなり忙しそうに動きまわっていた(笑)


一通り挨拶もすませ、ちょっと疲れたかなぁ~というその時に・・・


a0007906_12575148.jpg
ちょっと大きめのミニピンちゃん登場!
a0007906_1258678.jpg
すっかりオーパスを気に入ってしまった
オーパスと遊びたくて遊びたくて仕方ない様子
a0007906_12581842.jpg
立つとオーパスの倍以上ある身長



オーパスが
頑張って遊んでいる(!?)姿はこちらから!
実はこのミニピンちゃん、まだ6ヶ月のパピーちゃん。


a0007906_12583897.jpg
流石にギブアップのようなので抱っこしてあげると
a0007906_12585093.jpg
「たしゅかりました~
なかなか手ごわかったでしゅっ・・・」
とホッとした様子(笑)




さてさて、肝心のお買い物。

a0007906_13195164.jpga0007906_1320384.jpg

大の苦手のカートにも少しずつ慣れてきたかな?                    
でもやっぱり抱っこが一番の様子。

a0007906_13264728.jpg
簡単な食事ができるカフェ(!?)もあるので
チーズとツナのパニーニで腹ごしらえ
ユニディ・・・とっても楽しかった。
すっかり気に入ってしまったりり&ダーリン&オーパスであった。




帰りにちょっとだけペトンに寄り道。
通常¥1,000以上のお買い物で利用できるドッグラン。

a0007906_13271517.jpga0007906_13273510.jpg
今の時期は会員なら
無条件で利用できるらしい






a0007906_13281182.jpg
いっぱい遊んで疲れたね、さぁ~帰ろうかっ!



[PR]
by riri00_ta | 2006-11-05 00:00 | お出かけ
line

2005年10月9日生まれ       いくつになっても           甘えん坊なやんちゃ坊主            トイ・プードル オーパスとの           何気ない毎日


by riri00_ta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31